Precious Seasons無事終演しました♪そして次回は!

11月27日の、鈴木加奈子トロンボーンコンサート2015~Precious Seasons~
無事終了しました♪
私にとって、かけがえのないステージ。
ナンシーとの大きな思い出となるステージにもなりました。
本番の様子は、プロのカメラマンに撮影していただきましたので、
写真をいただき次第、詳しく紹介します。
まずは、無事終了のご報告まで。

メンバーと
写真は、本番終了後、メンバーでほっとした時のもの。
お疲れさまでした!
そして、いらしてくださった皆様、ありがとうございました!

この日のネイルは、なんと、今回のチラシで私が着ているパンツのデザインを描いてもらいました。
ネイル
細かい三角のカラフルな模様で、とても手がこんでますね!

そして、ついに、ニューアルバムが発売となりました!
ジャケット写真
多くの方に手に取っていただき、
サイン会では、時間の都合で、並んでくださった全員にサインできず、
本当にすみません。(うれしい悲鳴です)
もし別のコンサートの際にお持ちいただければ、サインさせていただきます。
12月1日から、Amazonでも購入できるようになります。
もちろん、事務所に直接お問い合わせいただければお送りさせていただきます。
試聴もできますので、こちらから詳細をご覧ください。
http://born-music.com/cd.html

サイン会終了後、聴きに来てくださったナンシーのパピーウォーカーさんご家族と感動の再会。
何年ぶりに会ったのだろうという感じですが、ナンシーはもちろんしっかり憶えていて、
大喜びで、大興奮!
パピーウォーカーさんと
体全身で喜びを表現していて、この様子を見て、
引退後も、安心だなと心から思うことができました。

さて、次回は、12月22日に、町田駅すぐのパリオビル内にあるライブハウス「まほろ座」で、
CDリリース記念&クリスマスライブをします♪
今回聴きにいらっしゃれなかった方、
もう一度生演奏に触れたいという方、
ぜひお越しください。
クリスマス前の夜を、おいしい食事とドリンク、
そして、私たちの音楽で、最高の時を一緒に過ごしましょう!
予約開始していますので、以下よりお申込みください。


Kanako Suzuki TROMBONE LIVE at MAHOROZA
https://tiget.net/events/2341


まほろ座クリスマスライブ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

一昨日は

お疲れ様でした(笑)そして楽しくて良いコンサートでしたね( ^)o(^ )今年、聴きに行かせて貰ってなぜ?体調不良で行けなかったのが残念ででした。

素晴らしいプレシャス・デーとなりました。

今回は母の介護を始めてから
初めての宿泊を伴うお出かけ。
寒波の到来を気にしつつの2日間でしたが、
晴れ女のお二人のパワーも手伝って
上々の天気のもと、
足を運ぶことができました。
コンサートも、会場の雰囲気も、
そしてその後の日程も、
どれもこれも私にとっての貴重な体験となりました。
すてきなコンサートをプレゼントくださり感謝申します。
お話も楽しかったですよ。
同行した従兄弟も上機嫌で岐路につきました。
本当に長い準備期間を経て
『行ってよかった』と思いますよ。
来月のライブは少し無理ですが、
またそちらでライブもやっていかれるとの事ですので、
時間の合うときに顔を出しますね。
何度言っても言い尽くせないほど『よかった』です。

今日はAmazon
ネットショッピングします
新曲、楽しみです♪
今回のコンサートの衣裳
黒ベースにシルバー&ゴールド?の装飾
今までとは一味違う
とても洗練された淑女風?
素敵です
カラフルなネイルは
パンツの柄そのもの
とにかく
オシャレできれい
12月?早いね
今月も(^-^)




スタフィーパパさんへ

前回は体調不良とのことで残念でしたが、今回聴きにいらしていただけてよかったです。ありがとうございました!
楽しんでいただけたとのこと、ほっとしてます。次回もお楽しみに☆

StarHorse02さんへ

お母様を残しての外出、いろいろ心配だったと思いますが、すべて無事旅を終えられたとのことでよかったです。
満足していただけたことが伝わってきて、こちらもうれしいです。私の中でも今回はPrecious Stageでした♪

B AKKYさんへ

ぜひCDで少しでもステージの空気感が伝わっていただけたらうれしいです。写真が出来たらステージの様子もアップしていきますので、お楽しみに!
ドレスの刺繍が、照明に照らされてきれいだったようです。今回は3着衣装替えをしたんですよ!12月も元気に行きましょう!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR