ナンシー10歳おめでとう!

今日はナンシーの10歳の誕生日☆
こうして我が家でお誕生日をお祝できるのも、ついに最後です。
元気に10歳を迎えられたこと、10歳の誕生日を一緒に過ごせること、
すべてに、ただただ感謝しかありません。

バースデーケーキ
ろうそく10本たてて、お祝です☆

パピーウォーカーさんから、メダルが送られてきましたよ!
メダルを首にかけたナンシー
なによりも輝いていて、ずっしりしたメダルだね!
本当におめでとう!

いつも一緒にいてくれてありがとう。
元気と笑顔をくれてありがとう。
大好きなナンシー!ハッピーハッピーバースデー♪♪♪

12月ナンシーカレンダーです☆
12月カレンダー
残り1か月も、みなさん楽しく元気にお過ごしください (^_^)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

おめでとう!!

盲導犬ナンシーさんと触れ合ってから一週間。
思いっきり手をなめられた感触は、
まだ私の手に残っています。
#私のことは覚えててくれるかなあ?
 そうして終わったコンサートの夜からはや一週間経ちましたね。
その彼女も10歳となられ、
多くの人から見守られ愛されて無事にこの日が迎えられたことは、
本当に幸せなことなのでしょうね。
盲導犬として加奈子さんのもとへやってきたことで、
より多くの人途触れあい、多くの拍手を聞き、また浴び、
他の盲導犬とはまた違った時間を過ごせたことでしょう。
 加奈子さんご自身も彼女が傍にいてくれたことで、
安心を得、勇気をもらい、自信もつけ、
今のあなたを形作ったのでしょうね。
加奈子さんはナンシーだったから、ナンシーは加奈子さんだったから、
ともに喜びも、幸せも共有できたのだと思います。

 ナンシーさんの盲導犬としての生活もあと少し。
より濃い時間を過ごしていってくださいね。
よりよい10歳の歩みとなりますように。

No title

初めてコメントさせていただきます。
ツイッターのレイです。

ナンシーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。

お互いに大切な存在のお二人。
いつまでも心は一緒に歩いていると想います。
happyBirthday!

StarHorse02さんへ

たくさんのお誕生日メッセージをいただき、ありがとうございます!ナンシーとも直接触れ合っていただけてよかったです。
ナンシーとだから、いろんなことに挑戦できて、日々が楽しく充実していたと思います。ナンシーもそう思ってくれてたらいいな!

レイさんへ

コメントありがとうございます!そうですね、ずっとずっと心でつながっていけたらと思います。
10本並んだろうそくを見て、このうちの7本を私と一緒に過ごしてきたんだなと、しみじみ思いましたよ!

ナンシーへ
誕生日おめでとう。
これからも
マイペース
もう少しになっちゃったけど
加奈子のめんどうを
おねがいします。
ケーキは
美味しかったでしょ
風邪ひかないでね。

B AKKYさんへ

ありがとう!ケーキはKanakoたちがおいしそうに食べてたけど、チョコレートケーキだから私はもらえなかったの・・・でも大好きなガムをくれたから満足だよ!
子供の頃に住んでいたおうちのみんなからも、メダルやおもちゃが届いて、すっごく幸せな誕生日でした☆ byナンシー
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR