Precious Seasonsコンサートレポート(第二部後半~エンディング)

ナンシーとステージを退場した後、バンドメンバーによる演奏。
今回のメンバーです。
ピアノ:後藤 魂(ゴトウ タマシ)
後藤

ベース:安藤 亮輔(アンドウ リョウスケ)
安藤

ドラム:遠藤 真治(エンドウ シンジ)
遠藤

ベーシストの安藤さんは、初共演。
エレキベースとウッドベースを曲ごとに使い分けてくれました。
新たにウッドベースの音が入ることにより、
私の曲の世界観がまた広がりました。

『24のカプリース』をアレンジした、3人のジャズセッションで盛り上がった後は、
再び私もステージへ。
今回3度目の衣装替え。
黒ドレス
黒地に、きらりとした刺繍がゴージャスに見えるワンピースです。
大人の雰囲気で、『ノクターン』を演奏。

次が、いよいよ最後の曲。
4曲からなる大曲、『カルメンメドレー』です。
祖母が大好きなカルメン。
1月で92歳になる祖母も、元気に聴きに来てくれました。

一気に駆け抜けてきた二部後半も、ついにエンディングです。
アンコールには、かっこよくアレンジした『ボレロ』で華やかに終演です。
2部ステージ

そして、最後のカーテンコールには、ナンシーも登場。
『ひかりのうた』のBGMとともに、ゆっくり幕が閉じました。

以上で、コンサートレポートはすべて終了です。
コンサートというのは、その場にいる人、その時の演奏、すべて二つと同じものはありません。
その時にしか作り上げることのできない、貴重な時間です。
今回、そのことを強く感じました。
私の中でも、思い出に強く残る、特別な本番となりました。
皆様、ありがとうございました。

当日、写真の他に、ムービーも撮影していただき、
なんと、ニューアルバムのプロモーションビデオを製作してくださいました。
この日のコンサートの空気感を、イメージしていただけると思います。
2分ほどのビデオで、バックに流れているのが、『Precious Seasons』です。
ぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=03UErth2F-g

♪鈴木加奈子トロンボーンソロアルバムII~Precious Seasons~♪
試聴や購入はこちらよりお願いします。 ↓
http://born-music.com/cd.html

CDを聴いていただく際に、またこのブログを読んでいただけると、
イメージも、さらに広がるかなと思います。
ぜひ、「今の私」の音楽を、たっぷりとお楽しみください!

ジャケット写真

※Amazonで、在庫切れになっていることが多いようですが、入荷次第発送になりますので、ご注文の上、お待ちください。
 事務所より、直接発送も行っております。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

衣裳、ヘア、アクセサリー
の変化
どのKanakoも素敵です☆
You tubeありがとう♪
会場とはいかないまでも
僕には十分過ぎるほど
Kanakoの演奏で伝えたい
想い感じました。
感激です
ありがとう♪

とにかくすごかった

コンサート第2部も後半。
クラッシックを軽快にアレンジした一曲一曲は
耳に覚えのある旋律ゆえに、
すんなりと心と身体に入ってくるようでした。
ノクターン、カルメン、ボレロと
それぞれがそれぞれに加奈子ワールドでした。
今から思い出しても、
本当に2時間を越えるものだったのか。
あまりにもあっという間に過ぎた楽しい時間でした。
##もっともっと聴いて痛かったです。
今回、このコンサートを通して、
加奈子さんが伝えたかったもの。そして、残したかったものを肌で感じることができて
私にとっても
Precious days
でした。
会場も、客席も、一体となり、
豪華で贅沢な夜を過ごすことができました。
この場を借りて加奈子さんはじめ出演者の方々、
及びスタッフの方々に厚く御礼申し上げます。
あれから、時間は経ちましたが、
日々の生活に『笑顔』でいられる自分が居ます。
加奈子さんのいう「音楽で笑顔にしたい」。
それは十分実践できていると思います。
さて、次回のライブ・コンサートを楽しみに、
私もがんばって生きます。
そして、本当にお疲れ様。ありがとう。

B AKKYさんへ

伝わってよかったです。遠いとなかなか聴いていただけないので、ブログで少しでも空気が伝わればと思ってます。
四季の曲でどれがお気に入りだったか、また、当日の衣装でどれがお気に入りだったのかをみんなに聞くのが、いろんな意見があって楽しいです。

StarHorse02さんへ

楽しんでいただけたこと、文章から伝わってきてうれしいです。耳なじみの曲も、アレンジによっていろいろなイメージに変わるのが楽しいですよね。
またこのホールに帰って来れるまで、いろいろなところで経験を積んで、さらに成長できるようがんばります。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR