晴天の年明け

あけましておめでとうございます。
とってもおだやかな年明け。

初詣
今年も、ナンシーと初詣に行けたことに、ただただ感謝。
いつも見守ってくださっている神様に、心からお礼を伝えてきました。

雲一つない晴天だったので、富士山方面へ足を伸ばすことに。
元旦ということもあるのか、高速道もガラガラで、
最高のドライブになりました。
富士山も見事な姿を見せてくれました。
富士山

途中のパーキングで食べたラーメンがおもしろい!
富士ラーメン
上が、ピリ辛みそ味の「赤富士ラーメン」
左下が、濃厚しょうゆ味の「黒富士ラーメン」
右下が、とんこつ味の「白富士ラーメン」
私は白富士をチョイス。
他のも一口ずつ食べてみましたが、どれも麺の太さが違って、おいしかったです。
黒富士の麺なんて、うどんのように太かったですよ!

今年はどんな年になるのでしょう!
新しい出会いも待ってます。
こんなすばらしい富士山を元旦から拝むことができたし、
家族みんな元気に年明けを迎られたし、
いい年になること間違いなしですね!
皆様にとっても、幸せたくさんの年になりますように☆
今年も、どうぞよろしくお願いします。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

2016年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

 今年の元旦は、穏やかな天気と温かな日和となり、
過ごしやすい正月となりましたね。

 こちら京都も気持ちのよい日差しと温かな日和隣、
例年以上に穏やかで静かな正月を過ごせています。

 ただ、主夫としての役割もありますので、
朝から台所をうろうろ。
食事を準備し、片付けてまた作る。
いつものペーストは違った生活。
ま、これが、ここ10年ぐらいの正月なのだと…。

 さて、加奈子さんも初詣に出かけられ、日々の平穏に感謝されたとのこと。
毎年、そうしたことを報告できることが一番の幸せ。
そして、富士山とラーメン。
食べ物ネタには耳を逃さない私でした。

 ご紹介いただいた品々。
どれも美味しそうですね。
私も食べたくなってきました。
##今度出かけたときにでもラーメンいただこうかな。

 今年は、新たな出会い、音楽活動の充実と。
昨年以上に活躍されるのでしょうね。・

 とにかく心身に気をつけて充実した一年をお過ごしください。

 私も、負けずに頑張りたいと思います。では。

元日そうそうに

初詣に出かけたんですね。あ、あけましておめでとうございます(笑)自分は、毎年5日と決めて初詣に出掛ける様にしてます。毎年、毎年、新年を迎える度にこの一年どんな年になるのかって思ってます。鈴木さんは、今年は新しいパートナーとの信頼関係や絆を深めるのにお互いの性格を理解するのに一からの出直しの年になりそうですね。あ、3種類のラーメンみんなおいしそうですけど、自分はその中でも濃厚醤油味の『黒富士ラーメン』が好きですね。今年も昨年以上に宜しくお願いします( ^)o(^ )

StarHorse02さんへ

あけましておめでとうございます。本当におだやかな3が日でしたね。
まさにこのような一年でありますように。 今年もよろしくお願いします。

スタフィーパパさんへ

あけましておめでとうございます。明日初詣行かれるんですね。今年もスタフィーちゃんと元気に楽しくお過ごしください。
濃厚しょうゆ味もおいしかったですよ!麺がもちもちでした。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR