伊豆へ

1泊で伊豆へ行ってきました。
西伊豆の松崎に住む、盲導犬ユーザー仲間が、おすすめのうなぎ屋さんを紹介してくれたので、
そこで昼食を取ることにしました。
三好といううなぎ屋さんで、人形町にも支店があるとか。
うなぎ
身がふわっとしていて、まわりは炭火焼きならではの香ばしさで最高でした!
また行きたいと思います。

その後、ここを紹介してくれたYさんと合流し、
おしゃれな喫茶店であれこれおしゃべり。
YさんのパートナーT君とは、ナンシーもはじめまして。
最初はよそよそしい二人でしたが、
写真撮影後は、ナンシーのスイッチが入り、T君にアタックしておりました。
ナンシーとT君
T君は、目がクリッとしていて、かわいい子でした。

下田へ移動し、いつも泊まっているホテルに宿泊。
いつも椅子に座っている時は、ナンシーは私の足の下にもぐってダウンします。
足の下のナンシー
まさかホテルに犬がいるとは思わない人たちが、
足の下からニョキッと出ているナンシーの顔を見てびっくりするんですよね!
でも、すぐその後、みんな笑顔になります。

ホテルの人たちも、ナンシーの名前を覚えてくださってます。
女の子らしい服を着てたにもかかわらず、
「ナンシーく~ん!」と言われてたけど(笑)

いつもなら、この時期は寒くて、めったに旅行に行かなくなる我が家族ですが、
ナンシーとの思い出作りにと、今年は冬眠してる場合ではありません(^_^)
おいしい夕食をいただいて、温泉に入り、
のんびりと、かけがえのない時を過ごせました。

船の前で
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

伊豆でも人気者

正月明けて温かかったですが、
ここ数日は暦がつじつまを合わせるように冬将軍の到来。

 そんな中、伊豆への旅行ですか。
また一つカナンシーペアの思い出ができましたね。
ウナギの情報。
美味しそうですね。
ウナギは関東と関西では調理法が違いますし、
一度そちらのものを食してみた維那と思っています。
先日橋本へお邪魔させていただいたときも駅前でウナギの香りが…。
くんくんと鼻をひくつかせながら、
今度行ったら食べてみた維那と考えています。
さて、いつも宿泊されているホテルでは
皆さんナンシーさんと顔見知りなのですか。
どこへ行っても本当に人気者ですね。
彼女もそれが分かって気取っていたのでは??
寒い中ではありますが楽しい思い出がまた一つできましたね。

下田に

向かう途中で立ち寄った松崎の鰻はさぞ美味しかったんでしょうね( ^)o(^ )でも、自分は鰻アレルギーで食べられないんですよ。よくあんな美味しい物が食べられないなんてかわいそうって言われますが、食べた後の蕁麻疹が全身に出ちゃうんでって説明すると♪食べず嫌いで食べないんじゃしょうがないねって同情気味にいつも言われるのが嫌いで。あ、そうそうスタフィーも良く男の子に間違われますが、日盲の職員でさえスタフィーは男の子と思ってたらしいです。全く(怒)

StarHorse02さんへ

うなぎは関東関西で調理法が違うんですね!以前京都でもおいしいうなぎを食べましたよ。
橋本駅周辺には残念ながらうなぎ屋さんはないんです。なので、なかなか気軽に食べに行けないんですよね。

スタフィーパパさんへ

うなぎアレルギーなんですか。それは大変ですね(涙)
こんなに美人のレディーたちなのに、男の子に間違えるなんてねぇ・・・きっとナンシーもスタフィーもご立腹ですよU^w^U
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR