アリちゃんシャンプー

前回のブログで、新パートナー「アリエル」のご紹介をしました。
おすまし顔は、かわいいのですが、
こんなおもしろショットもあるんですよ!
訓練中に、センターでシャンプーした時の写真です。

あわだらけ
「シャンプーたっぷり、あわあわだよ☆」

洗ってもらいながら寝てしまいそう
「うーん!気持ち良くて眠くなっちゃう・・・」

シャンプー台の上でドライヤー後のアリエル
「どう?きれいになったでしょ?」

最後に、こんなおもしろ写真をどうぞ!
タオルを顔の周りに巻いてる
「ちょっと困ったなぁ・・・」

これがまた、かわいくてたまらないんだよね!(すでに親バカ)

先日の休日は、初めて家族で御殿場アウトレットへ。
人がいっぱいで、最初どんどん人を追い越そうとしていたけど、
だんだん慣れて、いいペースで歩けるようになりました。
たくさんいたわんちゃんたちに、気を取られることもなく、グッドでしたよ。
こうして、いろんな経験を重ねて、少しずつ成長していこうね!

カナエルツーショット
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

かわいさいっぱい。

いやいや、もうすでに『親ばか』状態ですね。
何とも一つ一つのしぐさや、
表情が彼女の愛らしさをかもし出していますね。
盲導犬としてもスタートしたばかり。
まだまだ経験しなければならないことも多いことでしょう。
一緒に成長していくことが楽しみな彼女ですね。
どんなペアが出来上がるのか私も楽しみです。

さすが、ニ頭目の訓練中にも

ブログ用の写真を載せる事を考えながら( ^)o(^ )訓練してたなんて♪滅茶苦茶余裕ですね(笑)バーハンドルに代わってからの使い心地はどうですか?白杖の石突の先が浮いてる状態で盲導犬が居るって感じで?なれれば、握りやすいんじゃないですかね。そのまま親馬鹿振りを発揮し続ける事でお互いの信頼関係が良くなり一層絆が深まっていくと自分は信じてます。良い盲導犬を育てて行けるのは良い使用者さんって言うのが自分なりの勝手な思い込みの持論なんですけどね(爆笑)

StarHorse02さんへ

まだまだ若い彼女は、伸びしろもたっぷりです。お互いどのように成長していけるか楽しみです。
すでにすっかり親バカですが、いろいろな表情をアリエルは持っていておもしろいです。

スタフィーパパさんへ

記念に、訓練士さんにいろいろ写真や動画を撮ってもらっていました。アリエルとの出会いの場面も、動画におさめてもらいましたよ!一生の記念です。
バーハンドルは白杖ともまた違った感覚で、犬の動きや指示がわかりやすいです。まさに、どんな盲導犬になるかはユーザー次第ですよね!しっかり育てていこうと思います。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR