アリエルのステージデビュー

昨日は、地元田名公民館でのコンサートでした。
田名法人会さんが、3年連続で私のコンサートを企画してくださいました。
『Precious Seasons』のCDの曲を中心に演奏。
演奏中
このかけがえのない一年の、私の思いを語りました。

正式なステージにアリエルが登場するのはこの日が初めて。
ということで、アリエルの訓練士さんも、リハーサルからずっと様子を見に来てくださいました。

私がリハーサル中など、控室で一人で待期するのも大切なお仕事。
ハーネスつけたままでも、熟睡できてしまうアリちゃん。
待期中の様子を、訓練士さんが写真に写してくださいました。
控室で
「私寝てたんだけど、なんか用?」って感じ(笑)

いよいよ出番です。
たくさんのお客さんが見ているにもかかわらず、
堂々と私をステージ中央へ誘導し、
トーク中、あっという間に寝る体制に。
今回はステージに慣れてもらうのが目的だったので、紹介しただけで、
演奏の時はまだ一緒ではありませんでしたが、
この様子なら、演奏してもぜんぜん大丈夫そうだね!
アリエルステージ

終了後、控室ですっかり甘えん坊モードのアリエル。
私のひざの上でうれしそうです。
ひざの上で
グッドだったよ!

遠路はるばる、盲導犬のSちゃんが聴きにきてくれました。
アリエルとSちゃんのツーショット。
Sちゃんとアリエル
ステージと客席で、犬同士しっかり意識はしていたようです。
体重は同じくらいだそうですが、アリエルがちっちゃく見えるね。

雨予報でしたが、天気にも恵まれて、
アリエルのデビューが、地元だったということも、とてもよかったと思います。
初めてのステージ、100点満点でした☆
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

すばらしい。

 毎回毎回書いてはいますが、
アリエルちゃん、本当に順応性が高いというか、
肝が据わっているというか、思ったよりもステージに慣れていくのが早いようですね。
公・私の切り替えもバッチリで、
加奈子さんのパートナーとして100点以上をあげてもいいのでは。
と思います。

 今回のステージデビューで第2ステップクリア。
というところですね。

 私も、彼女に会えることが本当に楽しみになってきましたよ。

StarHorse02さんへ

まだまだ盲導犬人生は始まったばかり。いろいろなことが初めてで、これからまたいろいろな問題にも直面していくと思いますが、一つ一つ解決しながら良いユニットになれればと思っています。
きっとアリエルなら、最高の人生になること間違いなしですね!

スタフィーとの

ツーショットまで載せて貰って有難う御座います。
アリエルの初ステージりりしくて良い子でしたけど、スタフィーに気が付いたらスタフィーをガン見をしてたようでスタフィーもアリエルの事を気にしつつアリエル頑張れって温かく見守ったるようでした( ^)o(^ )

スタフィーパパさんへ

お越しくださりありがとうございました!あれだけたくさんの人の中から、すぐに仲間を見つけるのはさすがですよね。
先輩スタフィーから、アリエルへきっとエールを送ってくれていたんでしょうね!ツーショット撮れてよかったです。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR