アリちゃん2歳おめでとう!

今日4月4日は、アリエルの2歳のバースデー☆
鈴木家に来て1か月がたち、だいぶ家での生活も慣れてきました。
そんな時に、こうしてお誕生日を一緒にお祝できること、とても幸せです。
ナンシーが我が家に来たのは、2歳8か月だったので、初めての誕生日は3歳でした。
そう考えると、アリエルは、まだまだ遊びたい盛りなんだよね!
家ではとっても甘えん坊、
でも、ハーネスつけると、確実に障害物を避けてくれ、角や段差も教えてくれる立派な盲導犬です。

ナンシーの頃から恒例になっている、バースデーケーキ(人間用)も登場(^_^)
バースデーケーキ
リスの親子が乗ってるよ。

アリエルのパピーウォーカーさんからも、おめでとうの電話をいただき、
さらに、愛のつまったお誕生日プレゼントが届きました。
プレゼント
アリエルにぴったりのコートも作ってくださいました。
これを着て、いろんなところへ出かけようね!
赤いコートを着たアリエル

家に来てから、環境の変化で、ツーのペースがくるってしまったアリエル。
訓練士さんと試行錯誤の上、今はリズムも安定しました。
安定した排泄をしてくれるからこその安心の歩行につながります。
ここがクリアできれば、いよいよ本格的な盲導犬への大きな一歩です。
2歳を迎えたことを機に、これから大きく二人で羽ばたいていこう!
アリエル、生まれてきてくれてありがとう!
私のパートナーになってくれてありがとう!
これからずっとずっとよろしくね☆

ケーキとアリエル
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

早速のお誕生日

アリエルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
盲導犬として加奈子さんの下へやってきてから一ヶ月。
この間、訓練時代では体験のできない環境の変化や、
ステージに立つという初めての体験を通して
ドンドンと成長している様は、本当に頼もしい限りですね。
2歳となり、犬としてもこれから、さらに盲導犬としても大きく一歩を踏み出したところですよね。
加奈子さんが出される課題を、持ち前の順応性の高さとフットワークの軽さで乗り越え、
アリエルちゃんらしい盲導犬へと成長されていかれることを期待しています。
追伸、ケーキは美味しかったですか?

StarHorse02さんへ

ありがとうございます。いよいよ鈴木アリエルとしてスタートしたという感じです。私たちらしく、マイペースに歩んでいこうと思います。
ケーキはクリームもスポンジもふわふわでとってもおいしかったですよ!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR