オリジナルカクテル完成です!

4月30日のまほろ座ライブまで、1週間を切りました。
今回も、お店の方が、このライブのためのオリジナルカクテルを作ってくださいましたよ!

まずは、アルコール入りの『桜の花のように』というカクテルです。
桜の花のように(アルコール入り)
ズブロッカ・グランマニエ・サクラシロップ・炭酸()
桜餅の風味の春らしいカクテルです。

そして、ノンアルコールカクテルは、
『アリエル』というタイトルですU^w^U
アリエル(ノンアルコール)
(ブルーシロップ・グレープフルーツ・トニックウォーター・レモン)
新しいパートナー「アリエル」の名前を使ったカクテル。
ディズニーの「リトルマーメイド」と、オリジナル曲「ハッピードルフィン」をイメージした、
綺麗な海の色のさわやかですっきりした味のカクテルです。

また、今回は、リトルマーメイドにちなんで、
シーフードを使った特別料理も考えてくださっているそうです。
カクテルもお食事も楽しみですね!

ライブの第一部で『桜の花のように』、
第二部で『アリエル』を飲みながら聴いていただくのが、私のおすすめ☆

今回もハッピーな気持ちになっていただけるような曲をそろえて、皆様をお待ちしています♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

またまた素晴らしいカクテルですね。

今回もお店のお気遣いで
素晴らしいカクテルをご用意していただけたのですね。
加奈子さんのオリジナル曲をイメージしたり、
新パートナーのアリエルちゃんをイメージしたりと、
本当にきめ細やかな工夫をいただけてお幸せですね。
今回のライブに私も足を運ぶつもりで準備はしていたのですが、
同行する友人の都合がつく前に満席となり断念。
ま、度々ライブは開かれるとのことですので、
またの機会に足を運ぶことといたします。
ただ、アリエルちゃんにおめもじがかなわないことは少々心残り。
次回はもっと、ライブ慣れしたアリエルチャンに会えることを楽しみに待ちたいと思います。

なんともオシャレなcocktail
ライブハウスでのPLAYは
本当に近くで
ダイレクトにプレイヤーの感情が
伝わるから
みんな最高だね
加奈子姫もみんなと一体になって
楽しんでください♪♪

StarHorse02さんへ

毎回の楽しみになりそうです。オリジナルのお食事も、まだ試行錯誤してくださっているようで、どんなものか楽しみです。
もっとアリエルも堂々とみなさんにごあいさつできるようになった頃に見ていただけたらいいかもしれませんね!明日はどうなるかドキドキです。

B AKKYさんへ

ホールとは違うライブハウスならではの良さがありますよね!もちろんホールはホールならではの良さもありますが。
お客さんとともに、どんな空気が作り出されるのか、明日が楽しみです。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR