Kanako Suzuki TROMBONE LIVE at MAHOROZA (Vol.2) レポート

演奏中

4月30日は、クリスマスライブ以来2回目となる、町田のまほろ座でのライブでした♪
聴きにいらしてくださった方々、ありがとうございました。

第1部は、「春」をテーマにお送りしました。
新年度、新たにスタートしたことや、4月の思い出など、
メンバーにも一人一人インタビュー。
インタビュー

オリジナルカクテル「桜の花のように」がぴったりなステージ!
桜の花のように(アルコール入り)
ほんのり桜もちの香りがするけれど、後味はさっぱり。
潔く散っていく桜の花をイメージして作ったカクテルだとか。

第二部は、アリエルステージです!
今回は、ステージで紹介するだけでなく、初めてアリエルとともに演奏。
ある意味、本当のステージデビューの日になりました。
アリエルステージ
たくさんのお客さんや、おいしい香りにも動じることなく、
立派に初ステージをつとめたアリエル。
そんな様子を、パピーウォーカーご家族も一緒に見守ってくださいました。
オリジナルカクテル「アリエル」も大人気だったようです。
アリエル(ノンアルコール)

そして、この日のオリジナルメニューとして用意してくださった、オマールエビのロースト。
えびのロースト
10食限定ということもあり、あっという間に売り切れでした。

今回も、バラエティーに富んだ13曲をお届けしました。
次回まほろ座は、秋ごろに出来たらと思っています。
コンサートホールとは全く違った空間。
ぜひ体感しにいらしてください♪

ライブ後、メンバーで乾杯☆
乾杯
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

アリエルが立派に

初ステージを大人しくて立派にデビューできて良かったし、自分の後ろでパピーウォーカーさんのお母さんと娘さんがアリエルの落ち着いて鈴木さんの横でどっしりとした姿を見て号泣してましたよ(笑)今回のライブはクリスマスライブと一味違ってて楽しかったですよ。オマールエビのローストは席に座って最初の注文で頼みました( ^)o(^ )秋のライブが決まったら、また、聴きに行くので日にちが決まり次第教えてくださいね。

スタフィーパパさんへ

アリエルデビューをパピーウォーカーさんとともに立ち会っていただき、ありがとうございました。これで、これからも安心してステージに立てます。
オマールエビ、良いお味でしたよね!私も始まる前に試食させていただきました。秋は多分10月初旬かなと思ってます。ぜひまたいらしてください。

聴きたかったなぁ

クリスマスライブとは違った初夏の輝きの中で
素敵なライブだったと思います。
アリエルちゃんの堂々たる
ステージデビューおめでとう!
私も号泣したかった!(笑)

サイコさんへ

前回とはまた違った雰囲気で、会場と一体になれました。 記念すべき瞬間に、サイコさんにもぜひ立ち会っていただきたかったですが、予定が重なってしまい残念です。
でもステージ慣れしたアリエルをまた見ていただけますね! その日を楽しみに、私もがんばります。

本格デビュー

今回はアリエルちゃんのステージが用意されていたのですね。
いろんな音や食べ物の香り。
そして、間近に感じる人の気配。
それらを全て受け入れて堂々とステージをこなしたようで
加奈子さんもさぞかし安心されたことと思います。
アリエルちゃんの性格もあるのだとは思いますが、
ものすごい勢いで課題をこなし、
どんどんと必要なことを吸収していく姿は、
本当に頼もしい限りですね。
それもこれも、前任者のナンシーさんとの経験があればこそ。
加奈子さんも、ナンシーさんに鍛えられたことが、
アリエルちゃんに向けての指示・指導に生きているのでしょうね。
次回のライブは秋口とか。
予定が決まり次第少しでも早く教えてくださいませ。
出来る限り足を運びたいと考えておりますので。
では。

StarHorse02さんへ

パピーウォーカーさんも見守ってくださっている中、アリエルステージも無事終わりました。どうやらマイクのコードが耳にひっかかったようで、立ち上がりそうになったようですが、大丈夫だったようです。
ナンシーとの経験は間違いなく生かされていると思います。アリエルの能力を充分に発揮させてあげられるよう、良いユーザーになれたらと思ってます。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR