4度目の宿泊です。

意外にも食べ物ブログに反響が多かったみたいでうれしいです!
また機会があれば、書けたらいいな。

その日に宿泊したホテルは、品川付近で講演会などある時はよく利用させていただくところで、
今回で4回目の利用でした。
初めて利用した時は、いろいろ細かく質問されたりしましたが、
2度目からは、ネットから普通に予約しただけで、盲導犬同伴であることもわかってくださり、
行く度に、とても親切に応対してくださいます。
なので、毎回安心して宿泊させていただいてます。

ホテルの前には、池があり、こいがたくさん泳いでいました。
私たちが池に近づくと、一斉に集まってきます。
ナンシーは初めて見るこいに興味深々。
こいとナンシー
レトリバーの血がさわいで飛び込んでしまうかなとちょっと心配だったけど、
こいがぴょーんとジャンプしたのにびっくりして飛びのいてました(笑)

前回書いたレストランやカフェも、ゆったりした空間で、
気持ちも豊かにさせてくれますね。
カフェの外から
カフェでくつろいでいるところをいつの間にか撮られてた!
ナンシーさんはしっかり気付いてカメラ目線(笑)

緑が少ない都内ですが、ホテルの周りは緑が多く、
ナンシーのワンツー(トイレ)にも困らないので助かってます。
あまりにきれいなところなので、もちろん下を汚さないように、
しっかりワンツーベルト装着です。

また東京に来る時は利用させていただきます。
グランドプリンスホテル高輪さん、ありがとうございました!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ナンシーちゃんにも素敵な体験だったみたいね。
品川のホテルへ泊まったということは、さては何か行事があったのかな~   豪華なプチ家出なんてありえないし(笑)
カフェの外からの写真、びっくりするほど大きいね。こんなサイズでもアップできるのね。
勿論、ナンシーさんは女優犬ですから常にカメラ目線ですぅ~

サイコさんへ

うわわ!写真のサイズ確認しないで載せてしまい、巨大な写真になってしまいました(汗)
修正しました。また巨大化した写真を見つけたら報告お願いします!
東京へは講演会を聞きに行きました。
ナンシーも初めての鯉に不思議そうな顔がかわいかったです (^_^)
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR