大ホールデビュー

27日は、相模原市民生委員の会の総会の後に、コンサートをさせていただきました。
相模原市民会館に、約650名の方が集まり、聴いてくださいました。
1時間の演奏とトーク。
日ごろの疲れを癒していただけたらと思って演奏しました。

アリエルにとっては、大ホールでのステージは初めてです。
ステージの照明や、いつも以上の人数を前にして、どう思うかな?
リハーサルで、入場の練習もしましたが、
当初考えていた方法は、大ホールではアリエルにとってハードルが高いようだったので、
今回は、手引きで入場することにしました。
一緒に演奏する曲数も、2曲ということにして、
あまり長時間ステージにいることは避けることにしました。
まずは、この空気感に慣れてもらうことが、今回の目標です。
リハーサルでは、私の足元で、まっすぐ客席を向いてカメラ目線!
リハーサル

いよいよ本番です。
リハーサルとは反して、完全に客席におしりを向けてしまいました。
本番
一度立たせてやり直したけど、やっぱりおしりを向けてしまいます(笑)
まだデビューしたばかりだし、仕方ないよね!
でも、そのおしりのファンになったお客様もちらほらいらしたようですよ(^_^)
初めての大ホールとしては合格だよね☆
アリちゃん、お疲れ様でした!

楽屋前
本番直前に、楽屋の前で。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ちょっと恥ずかしかったかな?

これまで少しずつコンサートなどに出向かれたアリエルちゃん。
いよいよ大きな会場デビューですか。
人でも、そうした場に立てば緊張するのが常。
1300を超える瞳に見つめられたアリエルちゃんは、
そのはじめての体験に、おっかなびっくりだったのでしょうね。
前を向かずお尻を向けてしまうところなどは、
本当に緊張していたのでしょう。
ま、書かれておられるように初の大きいホールのデビューとしては、
「よし」といったところですね。
次はもう少し前を向いて座れるといいね。

StarHorse02さんへ

彼女なりのテレ隠しだったのかな?ステージから降りる時も、しっぽふりふりで会場をなごませていました。
回数を重ねるごとに、確実に慣れていってくれることでしょう。ゆっくり見守っていきたいと思います。

なんともアリエル
どっしり構えて頼もしいね。
どんな演奏会でも
心配ないね☺

B AKKYさんへ

これで一通りのステージを経験したアリエル。これからも安心です。
一つ課題はあるのですが、それもゆっくり練習していけば、きっとうまくやってくれることでしょう。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR