ディズニーシーに行ってきました☆

あいにくの雨模様で、一日アリエルはレインコート。
雨のやみ間に、入り口の大きな地球儀の前で記念撮影。
入口で
赤いレインコート、似合ってるでしょ?

今回の一番の目的は、もちろん、グリーティングアリエルで、生アリエルと一緒に写真撮るためです (^o^)☆
まずは腹ごしらえということで、ミッキー形のかわいいランチ。
ランチ
15周年記念メニューで、この他に、ラザニアなどもついてます。

お腹もいっぱいになったし、アリエルのトイレも済ませて、
早速グリーティングアリエル目指して歩き始めました。
雨もまた降ってきて、迷いに迷ってやっと到着。

待ち時間にちょこっとアリエルグッズをお買い上げ!
「はーい!こちらがアリエルグッズでございまーす!」
アリエルグッズの前のアリエル
アリちゃん、お店の看板犬になったら?(笑)

そして、いよいよ人魚姫アリエルとご対面!!
「この子もアリエルなんです!」と言ったら、人魚のアリエルもとても喜んでくれました。
私と人魚アリエルさんとで盛り上がっている中、
こちらのアリエルさんは、さっさと真ん中におすわりして、さっさとカメラ目線に(笑)
ダブルアリエル
念願のダブルアリエルショットが、すてきに撮れました!
大切な宝物だね☆

そうそう、ディズニーの補助犬マークがとってもかわいいそうですね。
補助犬ウェルカム
こういうマークなら、親しみを持てますよね。
パークの人たちも、アリエルを大歓迎してくれました。

2012年にナンシーともシーへ行きました。
☆その時のブログはこちらから☆
この日に、なんと偶然にも、アリエルのパピーウォーカーさんが私たちを見かけていたそうです。
もちろん私のことも知らず、アリエルもまだ生まれていません。
私が「ナンシー」と声をかけていたのを聞いて、
ナンシーという名前を覚えていてくれたそうです。
まさか、ディズニーシーで一度会っていて、
その2年後に預かったパピーにアリエルと名づけ、
そのアリエルが私のもとにやってきたなんて!!
まさにディズニーシーの魔法としか言いようがない偶然ですよね☆

夜のシー
とても楽しい時間でした。
また行きたいな!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

運命感じますね。

せっかくのディズニー・シー。
あいにくの空模様でちょっぴり残念でしたね。
念願の人魚姫アリエルに盲導犬アリエルを引き合わせることができてよかったですが、
ご主人加奈子さんがアリエルとの対面で盛り上がっているのをわき目に、
アリエルチャンの「我関せず」の態度に加え、
「写すなら早くして」と早々にカメラ目線。
「世界の中心は盲導犬アリエルにあるのよ」って感じで面白いですね。
さて、ディズニー・シーを絡めた縁で加奈子さんがアリエルに出会った経緯。
本当に運命としか言えませんね。
そういうことからも加奈子さんとアリエルちゃんは会うべくして会ったのだと思います。
この縁を大切にもっともっと楽しい思い出を作ってくださいね。

StarHorse02さんへ

まさに世界の中心は私よと言っているかのようですね(笑)おかげで最高のショットになりました。
ナンシーとの出会いも超運命的でしたが、まさかアリエルともこんな運命的出会いがあるとは思いませんでした。ただただ驚きと感謝です。

アリエルグッズの中アリエルの絵が入った犬用の洋服があったら良かったね!
ディズニーシーは海沿いだからやはり雨が多いのかな?ナンシーの時も雨だったね、
ディズニーマジックで素敵な出会いの奇跡がナンシーと行った時に既に用意されてたんだろうね‼︎ ナンシーは(私もそうだったけど)出会いと言う奇跡を沢山残してくれたね!
アリエルはこれからどんな奇跡を巻き起こしてくれるか、楽しみ^ ^

りこりんさんへ

ゆっくりお店の中を見る時間はなかったけど、どこかでアリエルの絵の犬用シャツが売ってたら、絶対買うだろうな!
天気は残念でした・・・ナンシーの時は晴れてたんだ!ディズニーマジックのかかったアリエルがこれからどんなミラクルを起こしてくれるか楽しみだよ☆

シーはまだ行ったことがありません。
今度行くときは
晴れたらいいね👍
あちこちたくさん出掛けて
楽しんでください☆

B AKKYさんへ

ランドとはまた違って、シーものんびり楽しめますよ!次回はぜひ晴れてほしいです。
でも、気温が低かったので、雨でもアリエルにはちょうどよかったかも!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR