ホテルハイジ

長野の茅野で本番が終わった後、今年も家族でホテルハイジへ宿泊しました。

ハイジの前で

去年泊まって、気候、雰囲気ともに、とても気に入り、今年もまたお世話になることに。
私たちのことを、ホテルの方も覚えていてくださいました。

昨年は、すごい雷で、停電した影響で、
露天風呂に入ることができなかったのですが、
今年は、天気にも恵まれ、入ることができました。
小さな露天風呂なのですが、本当に自然に囲まれた場所にあり、
木々に囲まれていて、最高なお湯でした。

このホテルの売りは、おいしい食事ということなのですが、
昨年は、食事の予約をしていなかったので、タクシーで少し行ったイタリアンで食べました。
でも、今回は、ゆっくりコースをいただくことができました。
デザートまで、どれもとってもおいしい!
食後、外に出てみると、満天の星空。
こんなにたくさんの星が、こんな近くに見えるなんて初めてと、母が感激してました。

翌日も、ホテルの庭で涼みつつ、写真撮影。
庭の椅子で
ナンシーとも去年ここで記念写真撮ったなぁ!
汗もかかなければ、虫もいない☆
クーラーのない部屋なのに、夜もぐっすり眠れる☆
夏の間だけでも、ここに住みたいと本気で思いましたよ。

お土産に買っていった、野菜や果物が、どれも驚くほどおいしくて、
また、来年も、ゆっくり訪れたいなと思いました。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ゆっくりと

暑い都会を離れて
長野の高地でゆっくりと静養できたようですね。
澄んだ空気、静かな環境、
豊かな自然。
そして、何より美味しいお食事。どれをとっても元気をとりもどすにはもってこい。
昨年はナンシーさんと、
今年はアリエルちゃんとの旅。
それぞれに思い出の地となりましたね。
しばらくは長野でいただいたエネルギーで元気に過ごせるかな?
こちら京都は連日38度の酷暑。
湿気も手伝って、
まるでサウナ風呂のよう。
それでも何とか元気に過ごさせていただいておりますが、
加奈子さんの長野のレポートを読むにつれ、
うらやましく思う次第であります。

StarHorse02さんへ

一度あの涼しさ、快適さを知ってしまうと、もうこちらへは戻りたくなくなってしまいますよ(^_^;) 少しの間でも、行く価値があると思いました。
ナンシーとの思い出もある場所に、今度はアリエルと来ることができて、不思議なような感じでしたが、なつかしくうれしい時間でした。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR