バルちゃん、はじめまして!

アリエルのパピーウォーカーさん(Iさん)が、
先月末に、10頭目となる盲導犬候補犬のパピーを育て始めました。
生後2か月弱のゴールデンレトリバーの男の子です。
パピーの成長はあっという間だそうで、
まだ赤ちゃんの時に、ぜひ加奈子さんにもだっこして、子犬のぬくもりを感じてほしいと、
Iさんご家族が、招待してくださり、先日うかがいました。
まだワクチンが終わっていないので、アリエルと接触させることはできないため、
アリエルは、離れにあるご実家で預かってもらうことに。

手を洗って、早速パピーのバルちゃんとご対面!
すやすやハウスで寝ていましたが、私たちが来たら起きてきてくれました。
ところが、すぐにトイレシートに直行し、ワンを済ませました。
Iさんご家族が、つきっきりで様子を見ているため、まだワンツーの失敗は一度もないとか!
さすが、10頭育てていらしただけあり、パピーのしつけにとても慣れていらっしゃいます。
ワンも済ませてすっきりしたところで、だっこさせてもらいました。
だっこ
予想よりも小さくて、ふわふわであったかい☆
まるで、動くぬいぐるみです。

おもちゃで遊んでる時の足が、かえる足 (^_^)
バルちゃん、かえる足

ちなみにアリちゃんは、おもちゃで遊んでる時、こんな足になります(笑)
アリエル、崩れたかえる足

遊んでたかと思うと、コロンと眠ってしまったり、本当に見ていてあきないね!
ワクチン前は、歩いてお散歩ができないので、
こうしてだっこひもに入れて、お散歩するとか。
だっこひもでだっこちゃん
なんてかわいいの♪♪

アリエルは、実家で、Iさんご家族に代わる変わる見てもらい、
楽しい時間を過ごしていたそうです U^w^U
しばらく大喜びで部屋の中を走りまわっていたようですが、
最後には、安心しきって眠ってしまったとか。
アリエル眠そう
Iさんにいっぱい甘えられてよかったね☆

バルちゃん、これから元気に大きくなっていってね!
一緒に成長を見守らせていただけることに感謝です。

バルちゃん
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

今回で10頭目の

パピーだなんってすごいですし、8年から10年近くもパピーウォーカーをしていただいてて、本当にありがたいですね( ^)o(^ )あ、って事は?前の9頭目の確かコニーって言ったけかな♪偶然にスタフィー引退後の新しいパートナーになるって可能性もないわけじゃないですね。スタフィーの引退が10月の第二週って事であればあと62日ぐらいです。

楽しみですね。

どんな動物でも
子供時代はほんとかわいいですよね。
ベテランのパピーさんに見守られ、
いずれは立派な盲導犬へと育っていくのでしょうね。
健康で、元気いっぱいに、
社会で自信をもってやっていけるような
一頭になってくれるといいですね。
どんな成犬となり、
どんな方との出会いがまっているのか楽しみですね。

スタフィーパパさんへ

こうして継続してパピーウォーカーをされていらっしゃること、感謝ですよね!
コニーちゃんがとっても早く訓練を終えた場合はありえるかな?そうなると、1歳半くらいのデビューですね!早い子はそれくらいの子もいるので、ゼロではないと思いますね。

StarHorse02さんへ

どんな子に成長していくか、どんな道が待っているのか、私も楽しみです。
どんな道であれ、これからたくさんの人と出会っていくことでしょうね!

こっこ犬は
ぬいぐるみのよう
本当にかわいいです。

B AKKYさんへ

本当にたまらなくかわいいですよね!この時4kgだったバルちゃんも、すでに6kgにもなっているそうですよ!
子犬の成長は早いですよね。だからこそ、この小さな時にだっこさせてもらえたことは、とっても幸せです☆
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR