ライオンキング、そしてポケモンゲット!?

劇団四季のライオンキングを観てきました。
ライオンキングポスター

劇団四季は、ずっと行きたいと思ってましたが、ついに今回初めて行くことができました。
本当は、リトルマーメイドが観たかったのだけど、予約しようとしたら、1席しか空きがないと・・・
ライオンキングも一度は行きたかったので、そちらを予約したら、車椅子スペースの席を取ってくださいました。

公演が始まると、横の通路をキャストが通り、目の前で歌っています。
いきなりの声に、アリエルはキョロキョロ。
前半ステージは、シンバとナラの子供時代なので、子役が大活躍。
演技も歌もダンスもとってもうまくてびっくり!
休憩挟んで、後半の最初も、また通路からキャストが出てきて、
今度は、目の前で、鳥が飛んでるイメージで、
役者が、鳥の人形をぐるぐる振り回しています。
その鳥をアリエルが目で追って、首をぐるぐる(笑)
最後の大拍手でも、頭を上げてみんなを見まわしていたり、一緒に、舞台を楽しんでいるようでした。
ストーリーの中でも、クスッと笑えるようなシーンがあったり、
音楽を楽しめたり、あっという間の2時間半でした。
次回は、絶対リトルマーメイド観に行きたいです。

先日、一人暮らしをしている弟が帰ってきたので、
ポケモンGOで、我が家にもなにかポケモンはいないか探してもらったところ、
な、なんと、アリエルがポケモンゲットしてました!
アリエルの手元にポッポ
ポッポです。
こんなピンポイントなところに出現するなんて、おもしろすぎ!
ナイスショットが撮れました☆

昨日、とってもうれしくてサプライズな再会がありました。
その様子は次回ブログをお楽しみに☆
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

刺激たっぷり

 そうした舞台は刺激たっぷりで楽しく、
あっという間の時間でしたでしょうね。
たとえ姿は見えなくとも、
演者の息遣いや空気感。しぐさの一つ一つが体感できて、
アリエルちゃんともども新鮮な刺激を浴びられたことでしょうね。
特にアリエルちゃんにとってはビックリな体験だったことでしょう。
次回の講演もどんな体験になるか。
今から楽しみですね。

StarHorse02さんへ

音楽だけでなく、役者が走り回る足音や、セリフの息遣いなど、臨場感あって楽しめました。
その臨場感にアリエルはちょっと戸惑っていたみたいですが、様子をつかめればあとは手足を投げ出してリラックスして寝てました。

アリエルがGetなんて(笑)

こんなタイミングがあるんですねー。アリエルの「?」という表情がなんとも言えない。

野村容子さんへ

あまりにもぴったりな場所に出現でびっくりですよね!アリエルがおもちゃを持ってるみたいU^w^U
これなぁに?どうしたの?とか言っている感じですね(笑)
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR