My Birthday

9月2日は、My Birthdayでした!
実は、父の兄夫婦、いわゆる私のおじとおばですが、
おじが私の弟と同じ7月15日、
そして、おばが、私と同じ9月2日生まれなんです。
この事実を、結構大人になって知りました。
みんなそれまで気付いてなかったらしい。
誕生日の不思議ですね。

朝から、うれしいことに次々に誕生日プレゼントが届きました。
みんな私のツボをよくわかっていらっしゃる (^_^)
どれも感激!
母も、サプライズプレゼントで、なんとこんなスマホケースをくれたんです!
iPhoneケース
わかりますか?
アリエルがいるでしょ!?
茅野のホテルの庭で撮った写真を、オリジナルケースにしてくれたんです。
アリエルのパピーウォーカーさんが、アリエルがパピーの頃の写真をスマホケースにしているのを見た母が、
私にも作ってあげようと思ったそうで、
珍しくパソコンに向かっていたり、私のiPhoneの種類をしつこく聞いてきたりと、
不思議な行動は取っていたのですが、こういうことだったんですね!
風景にアリエルが溶け込んでいて、まるで絵画のよう。
おしゃれで、世界に一つだけのケースです☆

たくさんのバースデーメッセージもありがとうございました!
なんだか、今年は、いつも以上に、それらのメッセージが心に染みて、
みんなに改めて感謝と思いました。
20代前半ごろから、なんとなくこの年齢を意識してました。
私にとって特別な年齢になるのかどうかはわかりませんが、
とにかく楽しみな一年です。

カステラ
写真は、知り合いが作ってくれた、カステラのバースデーケーキ♪
粉砂糖での「祝」の文字や、ハートや音符など、
とってもすてきで、とってもおいしいカステラでした。

この世に生まれて来れたことに感謝します!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

おめでとう!

2日も過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
世界でただ1つのプレゼント、特にお母さまからのスマホケースは素敵ね。
写真のデータを送って作ってもらうのかしら。
嬉しいサプライズで、最高な日だったことでしょう。

お誕生日おめでとうございます。

生まれてきたことを感謝できることが、親御さんにとって一番の親孝行だと思います。かなこさんのご両親は幸せですね。この新たな1年も、元気で実りある年でありますように。

No title

 この世に生を受け生きていける。
それが一番の幸せ。そして一番の親孝行。
こうして加奈子さんのことを知り、
その命を支え、その存在を祝ってくれる。
本当に感謝の一言ですよね。
お母様からのオリジナルスマホケース。
親御さんの思いがいっぱい詰まっていて掛け替えのないものになりそうですね。
これからも命の限り加奈子さんらしい人生を送ってくださいね。
スマホケースで、ともに持ち歩く母の思い
 安心と見守りをつれて

サイコさんへ

ありがとうございます!世界に一つの大切な宝物になりました☆
好きな写真をケースにプリントしてくれるサービスだそうです。ネットで注文していたようでした。

野村容子さんへ

ありがとうございます!いろいろな経験を重ねて、今は、生まれて来てよかったと心から思います。
誕生日が来る度、一年が早く感じますが、日々大切に過ごしていきたいです。

StarHorse02さんへ

ありがとうございます。これからも私らしく生きていけたらと思います。
家族や周囲の人たちへ、改めて感謝です。

A Happy Birthday Kanako

お誕生日おめでとう🎁
これからもみんなと仲よく
健康的な生活を送ってください
ぼくはいつも応援しています♪

B AKKYさんへ

ありがとうございます!人とのつながりを大切に、充実した日々を送りたいと思います。
いつも応援をありがとうございます。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR