10月9日ライブオリジナルカクテルご紹介☆

雨の多かった9月ももうすぐ終わりですね。
いい加減、すっきりした秋晴れを早く見たいです。
思うようにお散歩もできず、真夏より運動不足のアリちゃんです。

さぁ、10月9日のまほろ座ライブまであと10日ほどとなりました。
みなさん、ご予約はお済ですか?
本日時点で、ほぼ満席となりました!ありがとうございます!!
行きたかったけど、まだ予約してなかった~~!というそこのあなた!
キャンセル待ち含めて、若干でしたらお取りできるかと思いますので、お急ぎご連絡ください(^o^)

今回もすてきなオリジナルカクテルが完成しました☆
まずは、ジャジャ~ン!
カナエルカクテルでーす (^_^) U^w^U
カクテル1
(アルコール入り 950円)
”美しく華やかで上品なライチの香りに、相性の良いグレープフルーツとレモン。
炭酸弾ける、加奈子さんと成長したアリエルをイメージしたカクテルです。”

続いてのカクテルは、秋をテーマにしたオリジナル曲の、
『walk walk walk』というカクテル♪
カクテル2
(ノンアルコール 850円)
”紅茶とぶどうのハーモニー。レモンで甘さを少しおさえた。
散歩道をイメージしたノンアルコールカクテル。”

どちらもおいしそうですね!
この他に、『秋の散歩道』というオリジナルフードメニューも考えていただいてます。

お耳でもお口でも、秋をたっぷり感じていただけるはず!
まほろ座でお会いできることを楽しみにしています♪

チラシ、まほろ座3
この文字(上記の画像ではありません)をクリックすると、拡大画像でご覧いただけます。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR