オリジナルフードメニュー完成!

明日9日は、いよいよ、まほろ座ライブです。
オリジナルカクテルに続き、当日限りの特別メニューも完成したそうです。

題して
「若鶏の低温ロースト~秋の散歩道」

秋の散歩道

秋はお散歩に最高な季節。
私とアリエルが普段歩いているのは畑道(笑)
そのイメージをシェフがこんなすてきなお料理で再現してくださいました。

サツマイモのペーストを包んだ若鶏をゆっくりとローストし
秋の畑道に思いをよせて季節のお野菜を添えました
柔らかなお肉に、
ローストしたときにでた鶏のエキスにマデラワインとバターと生クリームのソース。
1400円(限定20食)

とのことです。
ぜひお試しください。

明日は、最高なライブにしたいと思います!

※完全予約制です。
 当日券はお出ししておりませんm(_ _)m

それでは、会場でお待ちしています♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

これもまた美味しそう

いやいや、これもまた美味しそうな一品ですね。
毎回毎回、加奈子さんのイメージに合わせて工夫をこらしたメニューを用意いただけるのは本当にありがたい話ですね。
素晴らしい演奏と美味しいお料理。
耳も舌も秋いっぱいで満足で競う。
鶏肉もふんわり柔らかそうですね。
今回もこちらの都合でいけないことが本当に残念。
いつか演奏もお料理も堪能したいです。
とにかく演奏頑張ってくださいませ。

StarHorse02さんへ

私もいただくのが楽しみです。このお食事とドリンクも、毎回の楽しみになってます。
いつも応援ありがとうございます。いろいろメッセージいただきましたが、こちらでまとめてのお礼にて失礼いたします。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR