相模台公民館 福祉コンサート

22日は、相模台公民館で演奏させていただきました。
公民館のイベントで、バザーや模擬店なども出ていてにぎやかです。
その中で、午後に私のコンサートを社協の方々が企画してくださいました。
大会議室いっぱいにお客様が集まってくださいました。
今日も、演奏とトークの90分です。

21日も22日も、コンサートの途中に、
『Precious Seasons』の曲に合わせて、ナンシーとの思い出スライドショーを流しました。
Precious-1  precious-2

昨日立ち上がってしまったアリエルさん、今日はどうかな?
前日よりも長い時間の出番でしたが、
一度も立ち上がらずに、とっても立派でした。
『ハッピー・ドルフィン』での、途中からの手拍子で、ちょっとビクッとしてたけどね(笑)
演奏中

きれいな花束をいただき、お客様の席の間を通って退場でした。
花束

二日間にわたり、お手伝いしていただいたKさん、Tさん、Iさん。
いつも、私のコンサートでは、いろいろな形でサポートしていただき、
すっかり頼り切ってしまっています。
本当に、ありがとうございます!
みんなで

コンサート終了後、バルダーと再会☆
バルちゃんのこと覚えてますか?
アリエルのパピーウォーカーさんが、今育てているパピーちゃんです。
2か月半前にはこんなにちっちゃかったバルダー。
だっこ
それが、こ~んなに大きくなりました!
バルダーとアリエル
アリエルと直接会うのはこの日が初めてです。
アリエルもバルダーの前では、すっかりお姉さん気取り (^_^)
また次に会う時には、もっと大きくなっているんだろうな!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

二日目も盛況でしたね

いやいや2日連続で本当にお疲れ様。
毎度のことながら人を楽しませるのがお上手ですね。
アリエルちゃんも前日の反応とは違い、
最後まできちんと役目を果たされたみたい。
それからバルちゃん。
やはり犬の成長は早いですね。
人にとっての2ヶ月は、
子犬にとっては大きく成長するための長い期間になるのでしょう。
どんな成犬になっていくのか楽しみでもありますね。

ナンシーとの思い出
懐かしいです。
こみ上げてきます。
カナエルペア
いつも
仲良しでね
だんだんと季節は冬
体調に気をつけてね♪

素敵なコンサート!

初めてアリエルちゃんに会えて、嬉しかった!
もう立派に加奈子さんのパートナーを務めていて
それに何だか表情のひとつひとつが可愛いかった。
息遣いが聞こえるようなアットホームなコンサートもいいものだなと思いつつ聴いていました。
演奏が終わった時にやっと目を覚ました2歳の孫は、盲導犬になれる素質があるのかな?

StarHorse02さんへ

2日間とも、少しずつ内容を変え、私自身も楽しめました。アリエルもまた成長してくれたと思います。
バルダーの成長も、我が子のように楽しみな私です。

B AKKYさんへ

私もこのスライドショーを見る度に、なつかしさといとおしさが込み上げてきます。
ナンシーとの思い出を胸に、アリエルとも日々楽しんでいきたいと思います。

サイコさんへ

アリエルは本当に表情豊かで、しぐさも子供っぽさがあって、見ていてあきないですコンサートいらしていただき、ありがとうございました。よね。
あの音の中でも眠っていて、終わった時にお目覚めなんて!充分礎質ありですよ(^_^)
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR