たくさんのプレゼント

11月になったとたん、冷え込むようになりましたね。
つい最近まで、半袖でも大丈夫な日もありましたが、
いよいよ本格的な寒さがやってきました。

ハロウィンも、あちこちで盛り上がっていたようですね!
生徒さんから、アリエルへと、ハロウィンの帽子をプレゼントしてもらいました。
それをかぶって写真を撮ったら、バルちゃんも同じような帽子をかぶった写真があったので、
こんなにかわいいハロウィンコラボ写真を作って送ってくれました。
ハロウィン
アリエル=ラブラドールの女の子☆
バルダー=ゴールデンの男の子★
それぞれ顔が違うのがよくわかりますね!
かわいい帽子と写真をありがとうございます♪

アリエルといえば、リトルマーメイドですよね!
いつかリトルマーメイドのアリエルの絵の入った洋服を買ってあげたいと思っていたら、
なんと、PWさんのお友達が、人間用のTシャツを犬用にリメイクしてくださり、
それをPWさんがプレゼントとして送ってくださったんです!
Tシャツ
きらきらやレースも付けてくださり、こんなにかわいい洋服に!!
さらに、敷物まで作ってくださったんですよ!
これは、私の誕生日に、PWさんからのサプライズプレゼントでした。
私に気付かれないように、PWさんと母とでデザインなどやり取りしていたとか。
敷物
おいしそうなケーキ柄(^_^)
さらに、「Kanael」と刺繍までしてくださっているんですよ!!
世界にたった一つのプレゼント、ありがとうございます♪

そして、9月のことですが、友人が、アリエル歓迎会を開いてくれました。
そこで、赤ワインをプレゼントしてくれたんです。
ただの赤ワインではありません。
アリエルの生まれた年、2014年もののワイン☆
これは、アリエルが無事盲導犬を卒業するまで大事に保管して、
その時が来たら、PWさんと乾杯だね!
アリエルの成長とともに熟成していくワイン。
かけがえのないプレゼントをありがとう♪
ワイン

みなさん、愛のたくさん詰まったプレゼント、本当にありがとうございます☆
アリエルも、私も、幸せです!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

愛がいっぱい!

いやいや、皆さん色々と工夫してくれて、
加奈子さん、アリエルちゃんともども嬉しいプレゼントですね。
どれだけ多くの方々に見守られているか。
また支えられているかが贈り物を通してしみじみ感じられますね。
ま、ひとえに加奈子さん、アリエルちゃんの普段の頑張りが皆をそういう気持ちにさせてくれるのでしょう。
来年、再来年と息のあったペアとなっていかれることを改めて祈ります。

StarHorse02さんへ

どれも愛のつまったプレゼント。本当に感謝です。
アリエルもきっとみんなからの愛をたっぷり感じていると思います。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR