ナンシーとアリエルのツーショット♪

先日の日曜日、犬も入れるレストランでナンシー家族とランチしてきました。
前にナンシーと会った時は、私のオフィスだったので、
オフモードのアリエルと対面させたらすごいことに!
お互い追いかけまわしたり、じゃれついたり。
若いアリエルはまったく疲れを見せなかったけど、
さすがにおばあちゃんナンシーは、ちょっと疲れてしまったようだったので、
今回は、レストランで会うことで、アリエルもお仕事モードだし、
ゆっくり人間同士の会話も楽しめるかなと思ってそうしました。
その考えは大正解!
アリエルもナンシーも、静かにテーブルの下で寝ていてくれたし、
お互いの家族で、いろんな話を楽しむことができました。
宮ケ瀬にある、オレンジツリーというレストラン。
ここは、ナンシーが現役時代にも何度か来たところだったので、
なんだかいろいろとなつかしかったです。
食事もおいしくて、あっという間の2時間半でした。

食べ終わって外に出て、記念撮影。
2頭ともすっかり落ち着いていてくれたおかげで、
念願だった、ナンシーとアリエルのツーショットが撮れました。
おもしろいことに、なにに興味を持ったのか、
2頭そろって、右むけば右、左むけば左(笑)
右  左

そして、こんなかわいいツーショットが撮れました。
ツーショット
ちょっと後ろから、優しい目でアリエルを見つめるナンシー。
「あとはよろしくね!がんばってね!」
とか、アリエルに語りかけているみたい。
そして、アリエルはキリリと前を向いて、
「大丈夫だよ!あとは私にまかせて!」
って言ってるのかな?
涙が出てきそうです。
私の天使たち☆
本当にありがとう!
幸せな時間でした。

9か月ぶりのカナンシーショットです☆
カナンシー

Nさんご家族、ありがとうございました!
これからもナンシーをよろしくお願いします。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ナンシーからアリエルへ

久々のナンシーさん、アリエルちゃんのご対面。
終始なごやかな雰囲気の中で揃ったツーショット。
お世話してくださっておられる五箇族の方々と納得行くまでお話ができたことは、
今のナンシーさんの将来に、より明るいものを感じたことでしょうね。
いつも思うのですが、ほんと犬の言葉が聞いて見たい。
先輩から後輩への言葉、
加奈子さんのことをよろしくという依頼。
どういう口調で、どんな気の利いた言葉をかけたのでしょうか。
それぞれが加奈子さんを温かく「手引きしてね。」、「もちろんするよ」と決意したのでしょうね。
犬も人も信頼でつながっている感じがよく伝わってきます。

StarHorse02さんへ

ナンシーの幸せそうな様子が見れて、普段の話もたくさん聞けて、とてもうれしかったです。
犬同士、しっかりお話してるんでしょうね。聞いてみたいです。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR