11歳おめでとう!

今日12月3日は、ナンシーの誕生日☆
11歳になりました。
元気でいてくれることが、なによりうれしいです。

今日は、ナンシー家族で誕生日旅行に行っているとのこと。
ペンションでもお誕生日を祝ってもらい、
おもちゃに囲まれて幸せそう!
おもちゃに囲まれているナンシー

私からも誕生日プレゼントを送りました。
その中に、甘くて柔らかな焼きいもも入ってます。
もちろんナンシー家族のみなさんに食べてほしいのですが、
この焼きいもを、ナンシーが現役時代にこっそり2分の1を食べてしまったという事件があったんです。
とってもおいしいので、私たちで大事に食べて、
残り半分はまた後で食べようと、新聞紙にくるんでバックにしまっておいたところ、
ちょっと目を離したすきに、ナンシーがまるごと食べてしまったようです。
新聞紙まで食べてしまったみたい・・・
おいもなので、その後のツーはどっさり(笑)
あの事件にはほんとびっくりでした。
もう盲導犬も引退し、のんびり暮らしなナンシーさん。
今回は、きっとおいもも、ちょこっともらえるかもね!

明日は、ナンシーの兄弟に会いに行くそうです。
誕生日をエンジョイしているナンシー。
幸せだね☆
いつまでも元気でいてね!
Happy Birthday Nancy♪

ハウスの上にいるナンシー
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

幸せな誕生日

昨年、加奈子さんのもとで10歳の誕生日を祝ってもらってから丸一年。
過ぎてみると本当に一年は早いですね。
その一年間に盲導犬という大役を引退し、
一頭の犬となり、
その生活をエンジョイしている様子は、
本当にほほえましい光景ですね。
私は、彼女とはほんの少しのふれあいでしたが、
こちらのブログを通して、
彼女の日常のあれこれを知る中で、
ずっと親しみを感じていましたので、
こうしてその後の幸せな様子を教えていただくと、
我がことのように嬉しくなります。
彼女の周囲には彼女を思い、大好きな人たちが集まり、
そうした方々から、愛情をたっぷり受けている。
充実した犬生を送ることができていますね。
お誕生日おめでとうナンシーさん!
追伸、そうそう、お芋をこっそり食べた事件。そんなことありましたよね~。
そんな事件も今では懐かしい思い出ですね。

幸せそうなナンシーの穏やかな顔。私も見ていてうれしいです。


実は昨夜、かなこさんと車で大勢で出掛けていく夢をみました。なんかいろんなところに行ったのですが?? 覚えているのはご飯を食べているときに、アリエルがお腹だして寝ていた(←あり得ない!が)ことと、浴衣を来てディズニーシーの中の建物のような、科学系の高校に行ったこと??? あまりに思考が翔んでいて、さすが夢。わけがわからない(笑)。


まあ、夢も大変楽しかったです。またご一緒しましょう。

幸せな時間🌟

ナンシーちゃん。11歳おめでとう🎁
ニコの同じく11歳になりました。
盲導犬引退後、ニコは素敵なご家族にひきとられ、のんびり幸せに暮らしています。先日ニコ家族が我が家に遊びに来てくれました。新しい盲導犬のFORS君ともすぐ仲良くなりましたよ。 ふたりの天使に囲まれて幸せな幸せな時間でした。
ナンシーちゃん。ニコちゃん。11歳を元気で過ごしてね💗

StarHorse02さんへ

一年前の誕生日のことが昨日のことのように思い出されます。元気で幸せそうにしていてくれることが、なによりうれしいです。
おいもも、今回もおいしそうに食べたようですよ!あの時の味を思い出してくれたかな?

野村容子さんへ

なんだか楽しい夢ですね!どこかで食事している時にお腹出して寝ているというのは、あながちあり得なくないかも?(^_^)
また一緒にお出かけしましょうね!アリエルファミリーとなら、どこへ行っても楽しそうですよね!

ニコママさんへ

ニコちゃんも11歳おめでとう!ナンシーはナサ君のお家に遊びに行って、久しぶりの兄弟対面したみたいですよ!
フォース君とニコちゃんも一緒に会えたこと幸せですよね!こうして会わせてもらえることにも感謝ですよね!いつまでも元気でいてほしいです。

感謝のキモチ💓

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
愛情のバトンを繋いで、盲導犬の一生があるんですね。引退先のご家族の無償の愛に感動&感謝です💓
ニコ達は兄弟8頭が盲導犬になり、引退しました。みんな幸せに暮らしていることでしょう。長生きしてほしいです。
私の新しい盲導犬はフォルス🐶と言います。二歳の男の子です。真っ白で大きくて、ニコにそっくりです。優しくて賢くて実に頼りになります。盲導犬ライフの素晴らしさに感動。毎日がハッピーです。🍀😌🍀
ありがたいです。🌟🌟🌟

ニコママさんへ

本当にN胎の子たちには幸せいっぱいもらって楽しませてもらいましたよね!お互い新たなパートナーとも息が合ってきた頃ですね!
盲導犬を通しての出会いや、愛情のバトンを、これからも大切にしていきたいですね。

誕生日おめでとう

いつも元気でいてくれて
ありがとー🎵
誕生日おめでとう
これからもみんな仲良く
過ごしましょう🎵

B AKKYさんへ

毎日のようにナンシーご家族から送ってきてくださる写真や動画には、元気で幸せそうなナンシーが写ってます。
いつまでも元気でいてほしいです。メッセージありがとうございます。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR