富士山はどこ?

週末の連休、山中湖へ行ってきました。
一気に気温が下がり、着ていく洋服も困ってしまいます。
つい2日前は真夏の暑さだったのにね。

途中の道の駅でちょっと休憩。
日差しも出てきましたが、空気は秋ですがすがしい!
同士村で
これからが行楽の季節ですね!

今回宿泊した場所からは、富士山が目の前に見えるという最高のロケーション!!のはずでしたが、
雲が多過ぎてまったく見えません。
本当なら部屋からも、露天風呂からもすばらしい富士が見えるのだそうですが、残念です。

夕食は和食イタリアンというもので、
どのお料理も、アイディアあふれる珍しくておいしいものばかり!
舌もお腹も大満足でした。

翌日は、朝から大雨・・・
こんな雨で、富士山が見えるはずもなく、
こんな近くにいるはずなのに、結局一度も見ることができませんでした。
次回来る時の楽しみに取っておくことにします。

ナンシーも、トイレのため外に出たら、
すっかり「水もしたたる・・・」です(笑)
タオルをかぶったナンシー

帰りもどこにも寄ることもできず、途中のパーキングで、
わっぱ飯と、富士宮焼きそばを買って帰ってきました。

ということで、今回はお天気と富士山は残念でしたが、
おいしい食事と、気持ちいい温泉で、すっかりリフレッシュできました☆
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

水もしたたる…笑

うんp(^_^)q 水もしたたる…いいワンコ
笑 ピンクのタオルが頭巾みたいで☆
イタリアンの写真、みたかったかも!
まぁ…でも私もよく気がついたらもう食べかけ…みたいな笑
富士山はきっと又カナちゃん達に会いたくて、お見えにならなかったのね
o(^▽^)oあ…それとも、水もしたたるワンコに照れたかな?笑

りこりんさんへ

ピンクのずきん似合ってるでしょ!?
本人にとってはいい迷惑みたいだけどね・・・ f^_^;
和食イタリアン、私自身が説明できないくらい珍しいものばかりだったので、レポートにはしませんでした(汗)
富士山は、また来てねと言っていたんだよね!次回を楽しみにします!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR