虎の門ライオンズクラブクリスマス例会

12日は、東京虎の門ライオンズクラブのクリスマス例会で演奏させていただきました。
ANAインターコンチネンタルホテルが会場です。
ロビーのクリスマスツリーの前でツーショット☆(影になっちゃったけど)
クリスマスツリーの前で

2年前にも、東京虎の門ライオンズクラブ50周年記念式典で演奏させていただきました。
今回はクリスマス例会ということもあり、
メリークリスマスという言葉を何度も耳にしました。
私もアリエルも、クリスマスカラーでステージへ。
すっかりアリエルはステージ慣れし、
こんなところでも家状態で寝ています(笑)
ステージでリラックス

そして、2年前同様、終了後は、有明にあるホテルのロイヤルスイートルームに宿泊させていただきました!
大きなリビング、ダイニング、そして寝室。
お風呂も、テレビを見ながらのんびり入れます。
もちろんジャグジー!
私もブクブクどこかな?と、あっちこっちボタンを探したけど見つからない。
これかな?というボタンを押したけど反応なし。
その数秒後、フロントから「どうしましたか?」の電話が!
どうやら私が押したのは、緊急呼び出しボタン・・・
やってしまいました f^_^;
そんなことはありつつも、のんびりセレブなひとときを過ごさせていただきました☆
アリエルもセレブ犬みたいだね!
スイートルームのアリエル
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ちょっとはやめのクリスマスプレゼント?!

そうでしたね。
前回もそうしたお泊りがありましたね。
演奏会の大役を果たされ、
そのご褒美とも言えるスイートルームでの宿泊。
なんともうらやましい限り。
私もこうした気分に一度は浸ってみたいものです。
でも、非常呼出しは、ちょっぴりお負けかな?
私も以前施設のエレベータでやったことあります。
いきなり「どうされましたか?」の声に、
何とも罰の悪い感じ…。
結局平謝り。
ま、愛嬌ということで、よかよか。
楽しい一日を過ごされてよかったですね。

StarHorse02さんへ

本当にすてきなクリスマスプレゼントをいただきました。
呼出しボタンにはあせりましたよ。まぁ、防災訓練ということで(^_^)
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR