すてきなレストランでの演奏

17日は、相模原東ロータリークラブのクリスマス例会で演奏でした。
多摩にある、AWキッチンファームというレストランが会場です。
一度下見かねてランチに行きましたが、
イタリアンでとてもおいしく、店内も良い雰囲気。
店内

本番当日の様子は、残念ながら撮影できませんでしたが、
子供や、外国人留学生もいたり、
家族で参加されている方が多くいらっしゃいました。
あわただしい日々の中、
少しでも私の音楽でリラックスしていただけていたらうれしいなと思います。

イタリア料理大好き(毎日パスタでもあきない)私としては、
また個人的にも、ここのレストランへは食事に来たいと思っています。
ツリーと暖炉
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

この時期をむかえると

クリスマス会に呼ばれる回数も増えてきますね。
それだけ、鈴木さんのトロンボーンの演奏と音色が素敵なんですよ( ^)o(^ )。あ、そうそう、先週の17日の土曜日に訓練センターに行ってバーハンドルから、今まで道理のUハンドルに戻しましたが、
やっぱり、慣れ親しんだUハンドルとバーハンドルで歩くと、バーハンドルが悪いわけじゃないですが
Uハンドルだと、管理しやすく歩くのにも滑らかにス~って自分本来の歩き方できて楽しいです(笑)自分の好きなパスタは魚介類をふんだんに使ったペスカトーレが好きです♪

演奏とイタリアンでお腹いっぱい

レストランでの演奏。
なかなか雰囲気があって素敵でしょうね。
加奈子さんの音色と演奏に興味津々。
加えてイタリアンのお味にもさらに興味大。
私もイタリアンは好きなので、
こうしたレストランでイタリアンをいただきながら、
加奈子さんの演奏を聴けたら、
心もお腹も満足でいっぱいになりそうです。

ジェイクパパさんへ

すっかりクリスマスですよね!おいしい香りを感じながらの演奏でした。私もパスタ毎日食べてもあきませんよ♪
U字ハンドルに戻したんですね。私はバーハンドルがとても楽で気に入っているのでもう戻せないかな・・・でもアリエルと一度U字で歩いてみたい気もしますね。

StarHorse02さんへ

音楽とお食事というのも、贅沢で特別な時間ですよね!
メールいただきながらお返事できずすみません。今日中には、告知アップします。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR