ニッポン放送サイト掲載&ライブのお知らせ

ニッポン放送で毎年12月24日~25日にかけて、
24時間生放送を行っている、チャリティーミュージックソンという番組があります。
その関連サイトで、私のことを記事で紹介してくださいました。
1時間におよぶ電話インタビューでしたが、とてもすばらしい記事にまとめてくださり、
私にとっての永久保存版となりました。
盲導犬についても、広く知っていただけるのではないかと思います。
ぜひお読みください。


■頬に風を感じて歩きたい! 暗闇から私を救い出してくれた初代盲導犬ナンシー【わん!ダフルストーリー】 http://www.1242.com/lf/articles/29867/


続いてのお知らせです。
お待たせいたしました。
次回のまほろ座でのライブの情報解禁です!
3連休の中日の、3月19日(日)に開催決定です。
いつも早いうちにお席が埋まってしまいますので、
お早目にご予約くださいませ。
おいしいお食事やドリンクとともに、
生バンドと、鈴木加奈子のトロンボーン演奏&トークをお楽しみください♪

Kanako Suzuki TROMBONE LIVE at MAHOROZA (Vol.4)



まほろ座チラシ4
この文字(上記の画像ではありません)をクリックすると、拡大画像でご覧いただけます。

日時 : 2017年3月19日(日)  oPen,17:00 Start,18:00
場所 : まほろ座 MACHIDA
     〒194-0022 東京都町田市森野1-15-13  TEL:042-732-3021
     (JR横浜線、小田急線「町田駅」より徒歩2分。パリオビルB1F)
チケット:全席指定3000円(当日3500円)
     ※入場料にプラス、2オーダーが必須となっております。(ドリンク、フード、ともにおいしいです!)
出演 : 鈴木加奈子(トロンボーン)、後藤魂(ピアノ)、安藤亮輔(ベース)、遠藤真治(ドラム)
主催 : <まほろ座 MACHIDA
■ご予約・お問い合わせ
 1、まほろ座MACHIDA
    TEL:042-732-3139(16:00~19:30)
 2、BORN MUSIC OFFICE
    TEL:042-775-3555  FAX:042-772-1080
    メールでのご予約は、代表者名と人数を書いて送信してください。(メールフォームが開きます)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

理解が深まるといいですね。

ミュージックソンの記事、
読ませていただきました。
加奈子さんが伝えたい盲導犬とそのユーザーのこと。
そして盲導犬育成の現状。
それらを簡潔に分かりやすく記事にされていました。
少しでも多くの方々に読んでもらいたいですね。
盲導犬が街中を歩くようになって久しいですが、
その存在や役割、
その育成についてはまだまだ知らない方も多いようです。
恥ずかしながら、視覚障害者である私自身も細かなことは知らず、
ネット上でカナンシーペアと知り合ったことで、
ようやく盲導犬の意義を知った次第。
こうしたユーザーの声を少しでも広める一助になれば素晴らしいですね。
追伸、ライブ行けるようスケジュール調整をしたいと思います。

StarHorse02さんへ

とてもわかりやすく書いてくださったので、多くの方に見ていただきたいです。
盲導犬のことは知っていても、どんな生活をして、どんな犬生を送っているかまで、なかなか知られていないので、私なりに伝えていけたらと思っています。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR