充実した三が日

あけましておめでとうございます!
今年も晴天でスタートしましたね。
このお正月は、とっても充実していました。

元旦は、地元の神社へ初詣。
初詣
ナンシーと毎年来ていた神社に、初めてアリエルと来ることができました。
たくさんの感謝を伝えてきました。
夜は弟も来て、みんなでお寿司。
今年もみんなで元気に新年を迎えられたことに感謝です。

二日は、富士山方面へ。
なんとなくお昼に入ったのが、『忍びの里』というところ。
忍びの里の前で
忍者をテーマにした場所で、昨年10月にオープンしたばかりのようです。
お土産屋さんも忍者をイメージしたグッズが売ってたり、忍者体験やアトラクションなどあるようです。
富士山もとてもよく見えて、外国人観光客にも喜ばれそうな場所でした。
忍者屋敷のように迷路のように奥まったところにレストランがありました。
店員さんは、忍者っぽい服装。
お品書きも、こんな巻物で登場です。
巻物メニュー
地元素材にこだわったお料理のようで、私はほうとうを頼みました。
とってもおいしかったです。
また来たいと思えるお店でした。
私の真後ろには、甲冑が飾ってありましたよ!
甲冑

そして、今日3日は、元町へ。
元町を歩くカナエル
アリエルもすっかりシティーガールだね!
獅子舞がやっていて、私も頭を噛んでもらいました。
アリエルの頭も噛んでくれようとしたのですが、
びっくりして飛びのいていました(笑)
さすがにびっくりするよね。
獅子舞と一緒に

ということで、楽しい年初めです。
いろいろなところへ出かけ、わくわくいっぱいな年にしたいです。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!
皆様にとって、幸せな一年でありますように☆
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

新年おめでとうございます。

昨年同様今年もよろしくお願い申し上げます。
 三が日は、正月気分とともに話題に事欠かない三日巻でしたね。
偲びの里、獅子舞、そして美味しいお食事。
今年もカナエルペアの色々な体験談お楽しみにしています。
私も話題満済の一年を過ごせるよう頑張りたいと思います。
飛ぶ鳥の羽音に明ける元旦の
  空に占う年の行く末。
飛躍の一年となりますように。

StarHorse02さんへ

こちらこそよろしくお願いします。
いつになく充実した三が日を過ごせて幸先よさそうです。お互い良い年になるといいですね。

今年もよろしくね!

さすがのアリエルちゃんも、獅子に出会うとは
びっくりでしょうね。
私は秋の高原へ行ってカナエルペアに
出会った夢を見ましたよ。
可愛いコーヒーショップに入ったら、加奈子さんが
いらっしゃいませ、って出てきたの。
ちょっと頼まれてアルバイトしてるんです、って。
綺麗にメイクしてたから、正夢だわ。
ナンシーちゃんより少し小ぶりのアリエルちゃんにも
夢の中で会えたし!

サイコさんへ

今年もよろしくお願いします。お獅子はちょっと怖かったみたいですね。写真でもちょっとアリエルだけ離れてますし(笑)
なんだかほっこりした夢ですね!今年の秋は高原のカフェでアルバイト☆アリエルと一緒にお客さんを迎えるなんて楽しそうです。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR