ナンシーとの足跡

先日の連休に、下田へ行ってきました。
ここは、ナンシーとの最後の旅行で来た場所。
こちらがナンシーとの記念写真。
船の前で

そして、今回はアリエルです。
アリエルと船

一日目は、台風のような嵐。
外には出ず、ホテルの中でのんびり過ごしました。
翌日は、太陽も顔を出し、白浜神社で参拝し、
伊豆中央道にあるいちごプラザに寄って、三島のうなぎを食べて帰ってきました。
いちごプラザは、昨年も寄った場所で、
そこのびっくりいちご大福がとってもおいしかったので、また買ってきました。
直径8cmくらいある大福の中身は、ほとんどがいちご!
びっくりいちご大福
大きな甘いいちごが一つどかーんと入っています。
そして、そこで買ったいちごのパックの奥底に、
一つびっくりサイズのいちごが忍び込んでいました。
iPhoneと並べて撮りましたが、大きさイメージしてもらえるかな?
iPhoneといちご
ほんとびっくりサイズです!

今年に入ってから、ナンシーと来た思い出の場所をアリエルとたどっているような気がします。
地元の神社から始まり、元町や焼き肉屋さん、
スバルラインのレストラン、富士山の神社、
そして、今回の下田のホテル。
その場その場へ行く度に、ナンシーとの思い出がよみがえってきました。
こうして、ナンシーとの足跡を、アリエルとも一緒にたどれることに、
幸せと感謝を感じながらの日々です。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

一つ一つ重ねて。

 ナンシーさんとの思い出の場所を一つ一つカナエルペアで歩くこと。
懐かしさとともに新たな思い出を重ねられているようですね。
そうして歩いていると自分の成長を改めて認識したりできませんか?
ナンシーさんとはああだった…。
そして、アリエルちゃんとは、こうもできる…。
などなど。
盲導犬ユーザーとしての即席をたどるたびになっていますね。
さて、イチゴ。
かなり大きそうですね。品種とか分かりますか?
我が家の近くでも大きなイチゴを栽培されておられる農家さんがあります。
おそらく、そこのものと類似のイチゴかも知れませんね。
みずみずしくて美味しかったことでしょう。
これから4月の半ばまではイチゴの季節。
口いっぱいにほおばって一足早い春を感じてくださいませ

ナンシーもきっと、かなこさんと一緒のころのことを思い出していると思います。


ナンシーも幸せね。ユーザーさんにこうして折に触れて思い出してもらえて。アリエルがかなこさんのパートナーになって本当によかったです。

StarHorse02さんへ

ナンシーと来た時はああだったよねとか話をしながらその場その場をなつかしく思っていました。ナンシーと押してきた足跡のスタンプを、今アリエルと少しずつたどっています。
いちごの品種はよくわからないです・・・伊豆のいちごだと思うけど。大きくても甘すぎずほどよい味でした。

野村容子さんへ

ナンシーも思い出してくれていたらいいな!年末に引っ越しをしたので、新しい土地を楽しんでいると思います。
アリエルとまたこうして同じところに来ることができて、とっても幸せです。アリエルが私のもとへ来てくれてうれしいです!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR