ブラインドメイク物語出版にむけて

昨年末に受講したブラインドメイク。
目が見えなくてもフルメイクをきれいに出来るという画期的なものです。
私もあれから毎日、お化粧を楽しんでいます。

ブラインドメイクを編み出した大石華法先生を中心に、その受講者10名の体験談などを集めた
『ブラインドメイク物語』という本を出版するというプロジェクトが動き始めました。
この本の中で、私も体験談を執筆させていただきます。
今までの私の人生と、ブラインドメイクに出会ってからの変化など、
盛りだくさんの内容になりそうです。

出版するために、まずは支援者を募るという流れになりました。
支援者目標人数が達成できれば、メディカ出版社様より出版という運びになります。
そこで、ぜひ、皆様にも支援者になっていただきたいと思い、こうして記事を書かせていただきました。
どのように支援するのかという話ですが、
この本を予約していただくというような形になります。
もし、予約者が目標人数に達成したら、正式に出版する方向で動き出し、
本が完成した時点で、支払い後、予約者に本が発送されます。
もし、目標人数に達成せず、出版できないということになってしまった場合は、
本の代金の引き落としはもちろんされません。
このような説明でおわかりいただけたでしょうか?
私も試しに1冊予約しました。
サイトの会員登録をし、ブラインドメイク物語のページから予約手続きを行っていただく流れです。

1、会員登録
まず、以下から会員登録を行ってください。
https://fanfare.medica.co.jp/regist/

2、予約手続き(支援)
以下のページにある「プロジェクトを支援する」というリンクをクリック。
https://fanfare.medica.co.jp/book/projects/ohishi/

住所や電話番号、クレジットカード登録画面が出てきます。
登録できるクレジットカードは、ビザかマスターです。(出版されるまで引き落としはされません)

3、登録完了
登録完了の確認メールが届きます。

以上です。
ある意味、私にとって初めてとなる本です。
ずっと、なにかの形で本を出版したいという夢があったので、
このチャンスに感謝しています。
ぜひ、皆様にも読んでいただけますように☆
よろしくお願いいたします。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

また一つ叶えられますね。

そうですか。
ブラインドメイクに関わる形での出版ですね。
普段、ブログでこれだけの文章を書かれるのですから、
その体験談についても素晴らしいものを書かれると期待しております。
私もどんなことが書かれているか読んでみたいとは思いますが、
使用しているカードが異なりますので、
残念ですが書籍の予約はできそうにありません。
また、何らかの機会に内容が分かれば読んで見たいです。
それにしても、加奈子さんはどんどんと多方面に活躍の場を見つけられ、
改めて感心している次第。
頑張っていいものを書き上げてくださいませ。

StarHorse02さんへ

ありがとうございます。思わぬ形でこうして書くことが出来てうれしいです。どうか出版できますように。
きっと、内容が内容ですので、点訳や音訳も早くにしていただけるのではないでしょうか?ぜひお読みくださいね!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR