家族になった記念日

昨日はひな祭り。
センターでの泊まり込み訓練が終わり、
アリエルが自宅に初めて来た日からちょうど一年が経ちました。
3月3日に我が家に来て、そこから1週間自宅周辺での訓練をして、
3月10日に盲導犬デビューです。
なので、ひな祭りは、アリちゃんがうちの家族になった記念日☆

アリエルにも、小さなひな人形を買ってあげました。
小さなひな人形

そして、アリエルを愛してくれる人たちと、ひな祭りケーキでお祝い!
ひな祭りケーキ
私のひざを枕に眠っているアリエルも写ってますね (^_^)

楽しくて幸せなひな祭りでした。
アリちゃん、うちの家族になってくれてありがとう!!
大きなひな人形とアリエル
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

一緒に

 そうでしたね。
もう鈴木家の一員としてすっかりなじんでいますよね。
盲導犬のアリエルちゃんとしてばかりではなく、
一頭の雌犬としても溶け込んでくれていることでしょう。
これからも一緒に家族として、
いいことも、ちょっぴり大変なことも、彼女の記憶のアルバムに刻まれていくのでしょうね。
そんな皆さんを私も見届けたいです。

アリエル、愛されてるね

アリエルが来てから、もう一年が経つんですね(笑)
ほんと、月日が過ぎるのが早いもんですね。ジェイクとの生活も、約4ヵ月半になろうとしてますが、まだまだ、ジェイクの性格を観察中の毎日です♪あ、そうそう、スタフィーが昨日から兄の家に受け入れられましたので( ^)o(^ )。これで、遠慮なくスタフィーとも会えるようになりました。

さてひな祭り🎎
加奈子さんは
海鮮カニちらしと
蛤のお吸い物
写真のUPがなかったけど
今年は違ったのかな?

覚えやすい日

記念日が覚えやすい日だったんですね(笑)。早1年。アリエルが無事に1年仕事をしてきた様子を、こうしてブログで見ることができて、本当に幸せです。これからまた1年、より一層アリエルとかなこさんの絆が深まって、かなこさんがアリエルとともに活躍の場を広げていきますように。いつもかなこさんとアリエルの健康を祈っています。

StarHorse02さんへ

初めて家に来て、部屋中をクンクンかぎまわり、私の行くとこ行くとこついてきていたのがなつかしいです。
今では、すっかりアリエルハウスになりました。こういう記念日を大切にしていきたいです。

ジェイクパパさんへ

一年早いです。4か月となると、だいぶ信頼関係も出来てきたころでしょうか。
スタフィーちゃん、帰ってきたんですね!いつでも会えるというのは幸せですね!また再会した時の話も聞かせてくださいね。

B AKKYさんへ

よく覚えていらっしゃいますね(笑)そうなんです。いつものお魚屋さんが閉店してしまい、今年はなしでした。
でも、いつもと違ったメニューや空間で、とても幸せなひな祭りでしたよ!

野村容子さんへ

歌の通り「楽しいひな祭り」でしたね♪おもちゃもありがとうございました!早速お嬢様が破壊し始めたようですがf^_^;
これからも、カナエルをよろしくお願いいたします!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR