楽しい1週間

この1週間は楽しいこと盛りだくさんでした☆
下の方に、2点ほどお知らせも掲載してありますので、
ぜひ最後までお読みください。

3日は、またまたディズニーシーへ。
今回は、アリエルは一日預かってもらっって、私と友人とで、アトラクション乗りまくりツアー。
タワーオブテラーが、期間限定でいつもよりバージョンアップしているというので、
一番の目的はそれに乗ること。
3回も乗ってしまいました!
久しぶりに絶叫系に乗りまくって、本当に楽しかった。
年に3回もディズニーへ行くなんて、人生初です(^o^)

5日は、4ヶ月ぶりにナンシーと会ってきました。
ハワイアンのすてきなドッグカフェで乾杯!
乾杯
ナンシーともちょこっとリードで歩きました。
のんびりした歩きで、やはり11歳ですね。
でも、のんびりペースでも1時間くらい普通に歩いてしまうというからすごいです!
アリエルとチューショット☆
アリエルとナンシー

7日は、金管クインテットの演奏会へ。
オランダのトロンボーン奏者である、ヨルゲン・ファン・ライエンが率いる、ブラス・ユナイテッドという金管アンサンブルです。
ヨルゲン氏には、学生時代、公開レッスンを受けたことがあり、
その2年後に、フランスのトゥーロン国際コンクールで再会しました。
今回サイン会でちょこっと会えましたが、私のことを覚えていてくださり、とてもうれしかったです。
もう10年以上前のことなのに、感激でした。
久しぶりに、金管5重奏の重厚で輝きのある演奏を聴きました。
CD

濃くて楽しい1週間。
ここからは、ライブへ向けて走ります。
新曲も、まもなく完成!
あと、5席ほどご用意できることになりました。
もし、今からでも聴きに来れるよ!という方は、
ぜひご予約お待ちしています。
詳細はこちら ↓
http://kanakosuzuki.com/concert.html

そして、以前お知らせいたしました『ブラインドメイク物語』という本ですが、
支援者が目標人数に達成したそうで、出版が決定しました!
今年8月の出版予定だそうです。
私もこれから、さらに原稿を練って、良いものを書きたいと思っています。
ご支援いただいた方、ありがとうございました。
まだ予約は受付しているそうなので、以下よりご予約ください。
ネット上での登録は、少し難しいため、メールでの注文も出来るようになりました。
以下ページに予約先などありますので、ぜひ多くの方にご予約いただけたらうれしいです。
https://fanfare.medica.co.jp/book/projects/ohishi/
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

充実した一週間でしたね。

この一週間は、お忙しい中充実した一週間だったのですね。
ディズニーシーも3度目。
またナンシーさんとの時間。
そして、金管5重奏の鑑賞などなど。
並べられた事柄を見るだけでも、その充実ぶりが分かります。
いよいよ町田でのライブまで10日あまり。
新曲も完成されたそうで、仕上げに向け追い込みですね。
こちらも、先日町田でのガイドさんの派遣も決まり、
そちらへ赴くに準備はOK。
後は行くだけです。
それから、本の出版も決定したのですね。
色々と大変でしょうが、ぜひ素晴らしい原稿を書かれることを期待しております。
では。

まほろ座もあと一週間に
迫りましたね🎵
今回も会場は熱く盛り上がるでしょう。オリジナルなフードサービスも
楽しみですね
体調を整えて
パワー全開で頑張ってね🎵

StarHorse02さんへ

本当に濃い1週間でした。楽しい予定は重なるものですよね!
町田行きの準備もOKとのことで、よかったです。思い切り楽しんでくださいね♪

B AKKYさんへ

明日メンバーとのリハーサルをして、いよいよ追い込みです。
今回はどんなお客様が来てくださるのか、どんな空気感になるのか、わくわくです♪
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR