今年もまた地元で演奏します。

いよいよ、19日のまほろ座ライブまで1週間を切りました。
今回もオリジナルフードやオリジナルカクテルが決まりました。
なにが出るかは、当日のお楽しみです。
フードメニューは、私が前にまほろ座で食べて、かなりお気に入りだったメニューを、
この日限定で復活していただけることになりました。
そして、カクテルも、アルコールとノンアルコールの2種をご用意していただきました。
どうぞお楽しみに!

さて、コンサートのお知らせです。
今年も、田名法人会様より、田名公民館での演奏をご依頼いただきました。
ここ数年、毎年呼んでいただいています。
地元でのコンサートなので、毎年楽しみにしてくださっている方も多いようで、
「今年はやらないんですか?」と、よく声をかけられます。
今回のテーマは、「My Life」。
生まれてから今までのこと、そして未来への思いを、
その時々に生まれた音楽とともに語ります。
地元だからこそ、このようなテーマでやってみたいと思いました。
もちろん、遠方の方も大歓迎です。(でも交通の便は悪いです。笑)
JR相模原駅、または、橋本駅より、バスで田名バスターミナルで下車→徒歩3分です。
入場料は、全額、日本盲導犬協会に寄付されるとのことです。
以下詳細になります。

鈴木加奈子トロンボーン演奏とトーク
My Life=マイライフ(あしあと)



田名チラシ
この文字(上記の画像ではありません)をクリックすると、拡大画像でご覧いただけます。

日時 : 2017年3月26日(日)  開場13:30 開演14:00
場所 : 相模原市田名公民館(2階 大会議室)
     〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名4834  TEL:042-761-1251
入場料 : 500円(中学生以下無料)
主催 : 公益社団法人相模原法人会
予約・お問い合わせ:相模原法人会事務局(TEL:042-755-3027)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

精力的ですね。

19日を前にして、また翌週にコンサートですか。
ほんと加奈子さんのパワフルさには脱帽です。
『マイライフ』
をテーマに演奏とお話。
どんな語りをされるのか聞いてみたいところですが、
それはまたの機会に訪ねてみた維那と思います。
まずは、19日のライブ。
オリジナルのメニューは当日までのお楽しみとか。
行く道々で、どんな料理か想像を膨らませて起きます。
何とか食べられるといいのだけれど…。
では当日。

StarHorse02さんへ

ライブとはまた違った雰囲気のコンサートです。11月には奈良で演奏しますので、お越しいただけたらうれしいです。
明日は、楽しみにしていてくださいね。オリジナルフードもお酒によく合っておいしいですよ!
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR