3歳おめでとう!

昨日はアリエル3歳のお誕生日☆
うちの子になって、もう2回目のバースデーです。
4月4日で4合わせ=幸せの日に生まれたアリエル。
一日中お祝でした。

この日を待っていてくれたかのようなあたたかな晴天。
そして桜も満開に!
昼間は、目黒川の桜の下をお散歩。
桜の下でツーショット
私とアリエル、同じように首かしげてるね(笑)
手のひらの桜を見上げるアリエル

そして、アリエルファミリーでランチ。
サプライズで、リトルマーメイドのアリエルを描いてくれたパンケーキ。
バースデーパンケーキ
そして、アリエルのこんなかわいいラテアートまで!
ラテアート
うれしかったです。

そして夜は、我が家に集まってのバースデーパーティー☆
こんなにたくさんのプレゼント。
プレゼントとアリエル
おもちゃに興味津々のアリエルです(笑)
まさに幸せいっぱいのバースデーでした。

アリエル、生まれてきてくれてありがとう!
私を選んでくれてありがとう!
これからも一緒に、たくさん楽しい経験をしていこうね☆
お誕生日おめでとう!

バースデーケーキ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

絶好の誕生日。

アリエルちゃんが、鈴木家にやってきて2度目の誕生日。
ほんと経ってしまうと一年って早いですね。
そんな記念の日に、
それまでの寒さが嘘のような暖かな日。
加えて桜も満開との事。
人からも、自然からも、神様からも祝ってもらっているようで
ほんと、アリエルちゃんは幸せ者ですね。
ライブのときでもそうでしたが、
多くの方々から慕われ、
人気を集めている様子は、
持ち前の愛嬌のよさからかな?
一年、盲導犬として一通りの経験も積み、
また一つ自身を持って、立派に盲導犬として歩んでいってくださいね。
では。
追伸、また会いにいきますからね。そのときはよろしく!

アリエル誕生日、おめでとう🎂。
毎日加奈子さんをありがとう。
身体の調子はどう?
たくさん食べて、運動もして
ちゃんと寝て
これからも元気でやってください♪

おめでとうございます☆

アリエルちゃん、お誕生日おめでとうございます!

はじめまして。突然のコメントで失礼します。
私は、アリエルちゃんの姉妹のアン(黄ラブ)と暮らしています。アンは、キャリアチェンジをして、今、岡山県の我が家でのんびり過ごしています♪

Kanakoさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいています^^アリエルちゃん、いつもすごいな~ってアンと話しています(笑)。
お誕生日は、盛大に祝ってもらったみたいですね。さすが人気者ですね!アンもささやかですが誕生日のお祝いをしました。

いつかお会いできる日を楽しみに日々頑張りたいと思います!((´∀`*))

これからもKanakoさんとアリエルちゃんのご活躍をお祈りしております!

StarHorse02さんへ

ありがとうございます。この日は、本当に神様がプレゼントしてくれたようなすばらしい気候でした。
たくさんの人から愛されて、そして、誰にでも愛をふりまけるアリエルを、私はこれからも大切にしていきます。もう3歳、まだ3歳!これからも楽しみます。

B AKKYさんへ

すっかり大人の体つきになり、とても元気です。そして、ますます人の心がわかる良い子になってくれました。
これからも、アリエルといろいろなことを経験し、楽しんでいきたいと思います。

Anneさんへ

わぁ!アンちゃんのCCボラさんですか!?はじめまして!うれしいです!!
アリエルの兄弟とは、ほとんど連絡が取れない状態なので、こうして姉妹とつながれて本当に感激です。
兄弟7頭の中で、アリエルとアンちゃんだけがイエローだったんですよね!会ってみたいです。そして、アンちゃんも3歳おめでとう☆
よかったら、私のアドレスへ、ぜひメールください。いろいろお話できたらうれしいです。ありがとうございました♪
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR