春の1コマ

今年は桜が咲いてから、雨が降ったり、寒くなったりと、
桜の花もなかなか満開にならず、
おかげで(?)長い期間、桜の花を楽しむことができています。
雨にも強風にも負けずに咲いている桜は、たくましく感じますね。

アリエル誕生日の、目黒川でのお花見に続き、
先週末に、またまたきれいな桜を見ることができました。
桜の下でツーショット
とあるホテルの敷地内に咲いている桜です。
天気もよく、満開の桜のトンネルを、気持ちよくお散歩してきました。
桜の間を歩く後姿

毎年、桜が咲いても、タイミングがなくてなかなか写真も撮れなかったのですが、
今年は、たくさんの良い写真が撮れました。

そこにある池には、たくさんの鯉が泳いでいます。
アリエルが池をのぞいたら、一斉に鯉たちが集まってきたよ!
鯉とアリエル
ここには、ナンシーとも来たことがありますが、
その時も、ナンシーに向かって鯉が集まってきたんですよね!
こいとナンシー

春は、景色がカラフルで良いですね☆
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

桜の春。

先月の21日に東京を出発点として桜が開花し始めてから二週間あまり。
今年は例年から比べると桜前線の移動もゆっくりでしたね。
そんなこともあって桜を背景にいろんな写真が撮れてよかったですね。
こちらも、つい先日、ようやく自宅隣の講演の桜が開花し、
いよいよ春本番。
何となくウキウキした気分で過ごしています。
アリエルちゃん、池の鯉の人気も独り占め。
なかなかのアイドルぶり。
また一つ張ると桜の思い出ができましたね。

StarHorse02さんへ

21日に開花宣言が出たとすると、もう1か月近く桜を楽しめているんですね!今こちらは、桜ふぶきがきれいです。
天気の良い日は少ないですが、思いがけずたくさんの桜に出会えてうれしかったです。

アリエルもカラフルな
池の鯉にはびっくりかな?
なんだろうって
はじめてみたのかな。

B AKKYさんへ

多分初めて見たんでしょうね!
ナンシーは水が苦手だから飛び込む心配はありませんでしたが、アリエルは泳いだ経験もあるそうなので、レトリバーの血がさわいで飛び込まないか、ちょっとドキドキでした(笑)
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR