ゴールデンウィーク前に

もうすぐゴールデンウィークですね!
ゴールデンウィークは、どこも混むので、その前にあちこちおでかけしてきました (^_^)

先週は、御殿場アウトレットへお買い物。
もう神奈川は桜が散り始めていた頃だったけど、
御殿場では桜祭りという日。
またまた満開の桜と出会えました。
富士山もとってもきれいで、富士山と桜のコラボレーション!
外国人観光客も「Wonderful!!」と言ってましたよ。
富士山と桜のコラボをバックに☆
富士山と桜

御殿場アウトレットにあるペットショップで、アリエルの洋服探し。
ここには、なんと私とナンシーの出ているACジャパンのポスターを貼ってくださってました。
うれしいですね。
ポスターと一緒に記念撮影!
ポスターと
カナンシーとカナエルのコラボだね☆
アリエルが着てる洋服が、この日に購入したものです。
夏にぴったりの、涼し気なメッシュ生地。

そして、昨日は山中湖へ。
白鳥がたくさん来ていました。
湖1  湖2
まさに「白鳥の湖」だね。
でも、昨日は富士山は残念ながら見えませんでした。
晴れていたのだけど、雲に隠れてしまってました。
山中湖は寒くて、桜もまだのようです。

ゴールデンウィークまであと少し。
みなさん、良い連休をお過ごしくださいね!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

連休前に

いよいよ気温も上がり、ゴールデンウィークも人の出入りが多くなりそうな京都です。
そうですか。混雑前のプチなお出かけ。
富士山や山中湖へ。
しぜんのエネルギーをたっぷりと吸収して、よい充電期間になりましたね。
カナンシーペア時代のポスター。
今もちゃんと掲示されているところがあるのですね。
お互い別れても、
こうした形で残していけるのは、
多くの方々に大事にされている感じで嬉しいですね。

バッグとアリエルの服の色
揃えたのですか?
よく似ています。
連休はどこも混雑でたいへん
一足お先に楽しんだんですね🎵
とにかく楽しそうで
良かったですアリエルも
笑ってます!(^-^)

StarHorse02さんへ

京都のゴールデンウィークは人も多くて外出も大変そうですね。気を付けておでかけください。
カナンシーポスターは、テレビCMが終わった今でも、ところどころで見かけられているようです。本当にうれしいです。カナンシーとカナエルのコラボ写真が撮れたのもうれしいです!

B AKKYさんへ

そうですね!偶然ですが、おそろいの色になってました。アリエルにははっきりした色が似合うかなと選びました。
ゴールデンウィークはこれからが本番ですね!北海道も少しずつ過ごしやすくなっているころでしょうか?良いゴールデンウィークを☆
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR