10年ぶりのディズニーランド~グルメレポート~

ディズニーシーにはここのところ何度も行ってる私ですが、
ランドには、なんと10年ぶりに行きました。
盲導犬と一緒だと、なんとなくシーの方が落ち着いてまわれるイメージがあったので、
盲導犬ユーザーになってからは、ランドへは一度も来てなかったんです。
なつかしさと新鮮さが入り混じった気持ちでした。

イースターの時期でもあり、イースターパレードがやってました。
パレード1  パレード2
午前と午後2回見たので、ずっと曲が頭から離れません(笑)
うさたま~~♪

ランドで食べたグルメをご紹介!
ずっと前に食べてから、また食べたいと思っていたスプリングロール。
スプリングロール
トゥーンタウンで売っていて、私はえびとたまごの入ったスプリングロールにしました。
これこれ!この味!

暑くなってきたので、アイスで休憩。
ミッキーアイス
ミッキーの形をしたかわいいアイスです。
私はクッキークリームをチョイス☆

おいしいデニッシュ屋さんでは、またまたミッキーの形をしたツナコーンデニッシュ。
デニッシュ

カリブの海賊を出ると、少しひんやりした風が吹いてきたので、
目の前にあったお店で、ブレッドコーンというものをいただきました。
ブレッドコーン
ブレッドの中には、あったかなクラムチャウダーが入っていて、
イースター限定メニューのようで、うずらの卵が入っていました。
うさたまのうさぎの耳も乗ってるよ!

夕食は、のんびりレストランで。
これまたイースター限定メニュー。
ディナー
チキンと、卵型のチキンライス。
デザートには、ドーナツまで。
デザート

ポップコーンも、キャラメル味、はちみつ味、ミルクチョコ味をみんなで食べ、
とにかく食べまくりました (^_^)
お腹いっぱいです!
ディズニーの食べ物は、どれもおいしくてかわいくて、元気が出ますよね♪

アトラクションにもたっくさん乗れましたよ!
なつかしすぎて、すべてが新鮮でした。
スプラッシュマウンテンでは、びっくりするほど水がかかり、
マスカラが落ちるほどびしょぬれに(笑)

初めて乗ったモンスターズ・インクでは、
最後のところでロズに、
「お嬢ちゃんの笑顔は最高だね」と言われてうれしかった!
あっ、私じゃなくて、となりのMちゃんに言ってたのかもだけどね (^_^)

たっぷりランドを満喫してきました!
Tちゃん、Mちゃん、ありがとう!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

食べまくってきたね〜^ ^ 食レポ!
ずぶ濡れになってマスカラ落ち気味の写真みたかったわぁ〜笑っ
毎度のお天気に恵まれて久々のランド満喫なかなちゃんの楽しそうな笑顔、こっちまで楽しくなったよ〜 私もディズニーランドいきたくなった!!

お腹一杯ですね。

一日、存分に楽しめたようですね。
アトラクションのお話もそうですが、
やはり私は食レポの方に興味津々。
どの食べ物もおいしそうですね。
見ても楽しい、食べたらもっと楽しい。
心もお腹も大満足のランドでしたね。
いっぱい充電して、また頑張ってくださいませ。

りこりんさんへ

楽しさ伝わったでしょ!?マスカラ落ちてびしょぬれの写真撮ろうと思ったけど、アトラクション降りた時はだいぶ乾いてたから撮らなかったんだ。
暑すぎず、風が気持ちよくて、ディズニー日和だったよ!

StarHorse02さんへ

ディズニーは食べ歩きも楽しみの一つですね。最後に緑色のチュロスを食べたかったのですが、さすがに満腹であきらめました。
心もお腹もたっぷり満たされてきました。

ランドはもう15年も前に行ったかな。
たしか東急ベイホテルってとこに
2泊?だった?
女子、子供は楽しめると思いますが
真っ暗闇のコースターとか
乗り物は無理だな!
楽しそうなショットGoodです☆

B AKKYさんへ

お返事遅くなってすみません。まっくらな乗り物はだめですか?結構ディズニーはまっくらな乗り物多いですよね!
私はアトラクションもグルメもだ~いすきです☆
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR