お知らせ、そして雑誌取材

8月6日は、長野でコバケンとその仲間たちオーケストラに出演します。
去年までは茅野で行っていましたが、今年は、飯山での開催です。
久しぶりの仲間オケでの演奏、楽しみです。

そして、9月3日の14時から、渋谷のマークシティーで20分ほど演奏します。
ピアノの後藤魂さんとのデュオです。
ふらりと立ち寄って聴いていただけるような場所ですので、お気軽にお越しください。

各詳細については、以下よりご確認ください。
  → http://kanakosuzuki.com/concert.html

話変わりまして、先日は、とある雑誌の撮影がありました。
雑誌と言っても、子供向けの月刊誌で、
たくさん写真の使われたフルカラーの立派な本です。
その中で、私とアリエルの暮らしを6ページにもわたって紹介してくださいます。
本当にたくさんの写真を撮ってくださり、カナエル思い出アルバムになりそうです。
1月号とのことなので、まだまだ発売は先ですが、
今からとても楽しみです。
撮影のために、何度も同じ場所を行ったり来たりするようなことをするのは、
ナンシー姉さんは何度も経験してきましたが、アリエルは初めて。
元の位置に戻そうとすると「え~・・・またなの~~?」というそぶりは見せましたが、
いざ、カメラのシャッター音が聞こえると、まっすぐカメラ目線でしっぽふりふり。
完全に女優ですね(笑)
おかげで、良いショットがたくさん撮れたのでは?と思います。
発売日が決まりましたら、またお知らせします。

休憩中
写真は、撮影の合間のカナエルです。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

これまたお疲れ様

オランダから戻られても色々とお忙しいですね。
雑誌の取材。
6ページにもワタってカナエルペアの特集記事とか。
どんな仕上がりで、どういった記事になるのか楽しみですね。
アリエルちゃん。
今回こうしたことは初めてとか。
でも、カメラはお好きなようですね。
ちょっぴりアイドル気分かな?
そのうちナンシーさんより、こうしたことに向いてくるかも。
ま、とにかくお疲れさまでした。
雑誌の発売が楽しみです。

StarHorse02さんへ

オフショットの写真でもカメラ目線のアリエルです。むしろカメラを見ずにまっすぐ前を向いて誘導してくれてる写真が欲しかったようですが、そんなときもカメラにむかって一直線だったので撮り直したという場面もありました。
きっとすてきな写真をたくさん撮っていただけたと思うので、直接見れないのがとても残念ですが、楽しみです。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR