『ブラインドメイク物語』いよいよ出版間近

以前、ブラインドメイク物語という本に、私も執筆させていただくことになったことをブログに書いたことを覚えていらっしゃいますか?
あれから正式に出版されることが決まり、いよいよ8月21日に出版です。
表紙
私も原稿を書かせていただき、20ページにわたり、文章が載ります。
生まれてからのこと、トロンボーンとの出会い、視力低下、盲導犬との出会い、
そしてブラインドメイクとの出会いについて、
今までの人生を振り返りつつ、思いを込めて書きました。
私含めて、7名の視覚障害女性が、
ブラインドメイクとの出会いによって、人生がどう変化したかを書いています。
7名それぞれの人生のストーリーがあります。
すでにAmazonで予約購入できますので、下記リンクからよろしくお願いいたします。

《ブラインドメイク物語: 視覚障害者もメイクの力で人生が変わる! | 大石 華法 |本 | 通販 | Amazon》

以前からご注文していただいている方へは、順次送られるのではと思いますので、
楽しみにお待ちください。

=========================

話変わりまして、BS TBSの駅弁紹介番組で、
私の2nd ソロアルバムより、カルメンメドレーから『闘牛士の歌』を使っていただきました。
どんな風に使われるのかなと思っていたら、牛肉弁当で闘牛士の歌♪
なるほどねって感じです。
でも、3分にもわたり、流していただけて、うれしかったです。
♪ほんの少しだけ、ここから見て聞いてみてくださいね♪

♪鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバム 紹介ページ♪

=========================

最後におまけU^w^U
ホームセンターのペットショップにあった、
ゴールデンレトリバーの置物とアリエルのツーショット!
ゴールデンちゃんと
犬の形はしてるけど、においもせず、硬くて動かない不思議な物体に、
アリエルは困り顔 (^_^;)
アリちゃん、笑って笑って(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

出版楽しみです。

いよいよ『ブラインドメイク物語』
正式に出版なのですね。
私も以前メールで予約注文しておりましたので、
今から手元に届くのが楽しみです。
7名もの方の人生談。
それぞれに思いのこもった文章が読めることを楽しみに待ちたいと思います。

 次に、加奈子さんの演奏が番組内のBGMで流れたとか。
でも、その使われたシュチュエーションが、あまりにもそのまんま。
って感じで…。何ともコメントしようが…。
でも、そうして番組を通して多くの視聴者の方々の耳に届く感じってどんなのかな?
 最後に、アリちゃんのツーショット。
姿は同じでも、生気が感じられないものに、
少々リアクションに困っているみたいですね。
でも、そのちょっぴり困っているアリちゃんもかわいいと思いますよ。

StarHorse02さんへ

ついに出版です。いろいろなストーリーをじっくり聞いていただけたらうれしいです。私は6人目に書いています。
実際番組で自分の演奏が流れるのは不思議な感覚ですね。どうしても耳がそちらへ行ってしまいます(笑)
アリエルは、ただでさえ困り顔なのに、さらに困ったちゃんになってるのがかわいいですU^w^U
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR