映画『天心の譜(しらべ』 間もなくロードショー

天心の譜チラシ

以前もお伝えしましたが、映画『天心の譜(しらべ』がいよいよ全国ロードショーとなります。
2010年に、コバケンとその仲間たちオーケストラメンバーに、障害のある演奏家を交えたバリアフリーコンサート「こころコンサート」を開催し、
音楽を通して心が一つになっていく様子をカメラが追っています。
また、2011年の大震災の後、コバケン先生が被災地を訪れ、
津波の被害を受けた中でも無傷だったピアノでの祈りの演奏、
被災地の学生たちへの、コバケン先生の愛情と熱のこもった音楽指導など。
どのシーンも、そのままの現実を写しています。
一つ一つの映像や言葉が、ダイレクトに心に届くことでしょう。
今だからこそ多くの人たちに見てほしい映画だと思います。
大きなスクリーンによる映像、
そして仲間たちオーケストラの演奏も、たっぷりお聴きいただけます。
ぜひみなさんでご覧ください。

私は「こころコンサート」で、「誰も寝てはならぬ」のソロに挑戦させていただいた時の様子が、
テレビの時とはまたちょっぴり違う雰囲気で描かれています。
もちろんナンシーも大映しでした U^ェ^U

現在決定している上映スケジュールです ↓
◎東京
10月20日(土) シネマート新宿
10月27日(土) シネマート六本木
◎大阪
10月20日(土) シネマート心斎橋
◎神奈川
11月10日(土) シネマ ジャック&ベティ
◎山形
11月24日(土) MOVIE ON やまがた
◎愛知
1月5日(土) 名演小劇場

チケットぴあにて特別鑑賞券の販売が開始されています。
映画詳細については、以下の『天心の譜』公式サイトをご覧ください。

http://cinema-d.com/index.html

今後も上映スケジュールなど追加されていくと思いますので、公式サイトにてチェックお願いします。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR