芸大でゲストスピーカー、そして出演情報

25日は、東京芸術大学で、ゲストスピーカーとして90分の授業でお話させていただきました。
私の今までの人生、音楽との関わり、盲導犬の話など。
お話中
私も音大で音楽を学んできた一人として、みなさんの気持ちによりそってお話したつもりです。
何らかのこれからの参考になってくれたらうれしいです。
集合写真

あいにくの雨模様だったので、アリエルはレインコート。
晴れていたら、上野公園を歩けるはずでしたが、残念でした。

そして、12月3日に、芸大でソリストとして演奏させていただきます。
芸大の教授陣によるオーケストラをバックに、『愛の夢』を演奏します。
私のソロアルバムに収録されている愛の夢をもとに、オーケストラ用にアレンジしてくださいました。
デモ音源をいただき、聴かせていただきましたが、
オーケストラの壮大な響きがとっても合っていて、
実際に演奏できることがとっても楽しみです。
ぜひ、聴きにいらしてください。

藝大アーツ・スペシャル2017「障がいとアーツ」



芸大チラシ
この文字(上記の画像ではありません)をクリックすると、両面pdfでご覧いただけます。

日時 : 2017年12月3日(日)  開場13:30 開演14:30
場所 : 東京藝術大学奏楽堂(大学構内)
     東京都台東区上野公園12-8
入場無料(一般席は予約不要)
 ※障がい者用特別席希望の方はメールにてお申込みください → arts.special@ml.geidai.ac.jp
主催 : 東京藝術大学
お問い合わせ:電話 050-5525-2465
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

またまた素晴らしい。

東芸でのゲスト講演お疲れ様でした。
聞きにいらした学生さんには貴重なお話になったことでしょうね。
そして、オーケストラバックの演奏ですか。
うーーん、聴いて見たいですね。
荘厳な雰囲気でさぞかし聞きでがあるのでしょう。
ぜひとも頑張ってくださいませ。
追伸、当日は、あいにくの天気で散歩は残念でしたね。
またまた台風と大雨。
ここのところすっきりしないお天気で、アリエルちゃんも不満気味かな?
晴れた日には思いっきり散歩してくださいませ。では。

StarHorse02さんへ

私にとっても貴重な経験になりました。大学の雰囲気もなつかしかったです。
私のアレンジした曲が、さらにオーケストラアレンジになるということは、本当にうれしいですし楽しみです。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR