第32回国民文化祭・なら2017」

ポスター
11月19日に、奈良の御所市というところで演奏させていただきました。
毎年行われている、国民文化祭が、今年は奈良県で開催され、
9月から奈良県内のあちこちで、イベントが行われてきました。
その中の一つとして、御所市のアザレアホールというところで、
90分間のステージをさせていただきました。
入口

ピアニストの後藤魂さんとのデュオです。
照明も入り、たっぷりと鈴木加奈子ワールドを楽しんでいただけたと思います。
会場様子

アリエルも、とても落ち着いてステージに立っていました。
アリエルステージ

主催者の方々もとても親切であたたかく、気持ちよく演奏させていただけて感謝です。
主催者さんと1   主催者さんと2

実は、珍しく風邪をこじらせてしまっていて、なかなかせきが止まらず、
本番前も、何度かせき止めを飲んでのぞみました。
なんとか、演奏中もトーク中も、せきこむことなく終えることができてほっとしています。
吹いてる間に、「ゴホッ」なんて、しゃれにならないですからね・・・
体調管理は本当に気を付けないといけないですね。

奈良以外からも、大阪や神戸、そしてなんと岡山や神奈川からもコンサートを聴きに駆けつけてくださいました。
本当にありがとうございます。

そして、サプライズな出会いも!
なんと、いつも一緒に演奏しているベースの安藤さんが、
同じ日に、別件でこの御所市に来ていることがわかりました。
メールしてみたら、わざわざ会いに来てくれました!
まさかのこんなところでのスリーショットです!
安藤さん、後藤さんと
広い日本の仲で不思議ですよね。

この国民文化祭のファイナルを飾るイベントが30日に開催されますが、
そちらへも出演させていただけることになりました。
再び来週奈良へ行きます。
今回聴きにいらっしゃることが出来なかったという方は、ぜひ30日にお待ちしております。
この日は、夜の野外ステージということで、防寒対策は万全に!
4組のアーティツトが、それぞれ20分ずつ演奏します。
私は3組目の出演です。
詳細については、次回ブログでお知らせいたします。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

まずはお疲れ様

先日から急激な冷え込み。
体調管理にも普段以上に神経を使いますよね。
 万全の体調でないとは言え、
周囲の応援と見守りで無事に演奏を終えられたとのこと。
近くに住みながらも応援に駆けつけられず、
心配はしておりましたが、さいごまで乗り切られたとの報告に一安心。
管楽器奏者にとって『咳』は大敵ですよね。
 告知にある30日の演奏には何とか駆けつけられそうです。
久々の生演奏を今から楽しみにしています。
 これからしばらくは寒さも厳しいようですので、お身体、気をつけて当日に臨んでくださいませ。
 追伸、偶然とはいえ遠藤さんとの出会い。
何ともメンバーさんたち同士のつながりの強さを感じる出来事ですね。

StarHorse02さんへ

今の時期は体調を崩している人が多いですね。しかも今の風邪は、長引いてぶり返す人も多いとか。しっかり流行に乗ってしまったようです。
そんな中でも、無事コンサートを行うことができてほっとしています。 遠藤さんではなく安藤さんとのバッタリでした。ここに遠藤さんもいたら勢ぞろいでしたね!

おやおや勘違いしてました。

メンバーさん皆「藤」の入ったお名前ですから。、
ついつい間違えてしまいましたね。
そのうち皆が偶然に揃ってしまうケースも出てくるかもしれませんね。

No title

WЕ WILL.? Ꭲhey eaϲһ shouted they usually ran to the
bed rоom bickering abou who gets t᧐ go first.

No title

Dessa forma, eclosão muscular do seu estrutura física é célere.
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR