テレビ出演のお知らせ

急ですが、テレビ朝日系列で毎日22時頃から放送されている、
「報道ステーション」の中の特集で、
盲導犬のことを取り上げるそうで、私も出演します。

今日一日かけて取材でした。
自宅での様子や街中を歩く様子など。
途中予想外の雨が降ってきて、傘をさしての歩行となりました。
これらが編集され、数分間の特集になるそうです。

放送日は一応明日(15日)の予定ですが、
情報番組のため、大きなニュースなどが入ると、
放送日が延期になるそうです。
なので、ギリギリまでどうなるかわからないのですが、
放送するかどうかの連絡が入り次第、この記事のコメント欄でお知らせしていきますので、
改めて放送前にチェックお願いします。

とり急ぎ、番組出演のお知らせでした☆
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

放送日延期のお知らせ

本日放送予定でしたが、急遽ソフトバンク社長の生スタジオ出演が入ることになり、延期となりました。
今のところ、予定としては、来週金曜日かもとのことですが、まだはっきりしていないので、次の放送予定日が決まりましたら、改めて新しい記事でお知らせします。
ということで、放送日までしばらく猶予が出来たということで、晴れた日にまた改めて追加で撮影することになりました。
今日も募金活動の様子を撮っていきましたよ!
それでは、またお知らせします!

残念!(´д`)

普段 テレビ見ない私ですが、早くからテレビの前にスタンバイ!
あれれっと思っているうちに時間が過ぎて行きました。
楽しみは先に、ですね (^O^)

やよいさんへ

貴重な時間を裂いて見ていただいたのに、ごめんなさい・・・
ニュース番組は、ぎりぎりまでどうなるかわからないので落ち着きませんよね。
次回こそはちゃんと放送されるよう、突然の大きなニュースが入ってこないよう祈るばかりです。
またお知らせしますので、こりずにぜひご覧くださいm(_ _)m
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR