スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ナンシー12歳

だいぶ遅れてのアップになってしまいましたが、
12月3日にナンシーが元気に12歳を迎えました☆

初めて、ナンシーの住むNさん家におじゃましてきました。
日当たりの良い部屋に、ナンシー用の大きなベッドが3つ。
そしておもちゃが山積みになっていて、アリエルが真っ先にそこへ突進!
ナンシーの大事なおもちゃをこわしてはいけないので、すぐにしまってもらいました。
そして、2頭で再会の大運動会♪
今まで会いに来てくれたナンシーは、どこか落ち着いていて、アリエルの方がはしゃいでいた感じでしたが、
今回は、ナンシーも負けてません。
むしろ、「ここは私のお家よ!」と言っているような感じ。
アリエルも降参したようで、お腹を出していました(笑)

犬のおもちゃで遊ぶナンシー
ナンシーにプレゼントしたおもちゃを気に入ってくれたようで、大事に遊んでくれています。

2頭が落ち着いたところで、Nさん手作りのおいしいお料理をいただき、
ナンシー話に花が咲きました。
Nさんママが果物をむき始めたら、ナンシーがビシッとおすわりしてじっと見つめています。
いつもこうして、ごほうびのりんごなどを待っているそうです。
ウェイトしているナンシー

帰りに記念撮影。
ナンシー、アリエル、私のスリーショット
私とナンシーが目をつぶってしまい、なんだか同じ顔してる(笑)
アリちゃんはしっかりカメラ目線(笑)

毎日1時間以上のんびりお散歩して、
マッサージもしてもらい、いつもNさんご家族とべったり。
夜も布団を並べて寝ているとか。
本当に幸せいっぱいなナンシーです。
こうして12歳を元気に迎られたことは、決して当たり前のことではないのだとしみじみ思いました。
だからこそ、これからもずっと元気でいてほしいと心から願っています。

そしてナンシーにとって、もう一つ大きな誕生日プレゼントが来るらしいよ!
楽しみだね!
それもまた、こちらで報告できればうれしいです。

ナンシー、12歳おめでとう!!
上目遣いのナンシーアップ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

幸せそうですね。

盲導犬を引退してから2年近く。
12歳を迎え、
ますます幸せいっぱいの犬生を送っているようですね。
Nさんご家族とも打ち解けて、
のんびりライフ。
アリちゃんとの対面も、
なかなか楽しそうですね。
この調子でいつまでも元気に過ごして欲しいと
私も心から祈ります。

StarHorse02さんへ

アリエルとの対面の時のナンシーは、相変わらずのおてんばナンシーで、なんだかほっとしました。
大好きなおいもや果物も食べられて、大満足な引退生活を送っているようです。私も幸せな気持ちになりました。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。