2017年ももうすぐ終わり

ただ今、大晦日の22時になろうとしているところです。
今年もこのブログをお読みくださり、また、私やアリエルへの応援をありがとうございました。
こうしてこの日をおだやかな気持ちで迎えることが出来たことに感謝です。

2017年最初のブログを読み返してみたら、こう書いてありました。
「いろいろなところへ出かけ、わくわくいっぱいな年にしたいです。」
そうでした!今年はわくわくがテーマだったんですね。
まさにその通り、わくわくがたくさんあった一年でした。
プライベートでは、ディズニーランドやディズニーシー、
下田旅行や石垣島旅行。
ブラインドメイクで学会出席のため、あこがれだったオランダへも行けましたし、
演奏では、主催ライブの他、奈良へ2度も訪れることができたり、
オーケストラバックでの夢のような共演など、
本当に充実していたと思います。
また、今まであまり縁のなかった執筆のお仕事もさせていただきました。
ブラインドメイク物語、ノーマライゼーションへの原稿やプログラムエッセイなど、
今までの人生を改めて振り返るきっかけとなりました。

9月末に、まさかの猫ちゃんが家族に加わり、
それからというもの、私たち家族の運気もなんだか上昇している気がします。
その反面、10月、11月と、私が風邪をこじらせてしまい、
こんなことはなかったというくらい、長い間体調がすぐれませんでした。
それでも、その風邪も今はすっかり治り、こうして元気に年を越せることが出来そうで、本当によかったです。

昨日は、大好きな仲間たちと忘年会でした。
乾杯でカラフルなグラスを合わせている写真が撮りたいねということになり、
みんなそれぞれ違った色のカクテルを頼むことに。
カシスホワイト(白)、カシスオレンジ(赤)、マンゴーオレンジ(黄色)、すみれ色カクテル(ブルー)を想像して注文。
ところが実際に来たカクテルの色は、結局同じような色でした(笑)
カクテル

女子会コースのデザートは豪華です☆
デザート

ということで、結局飲食ネタで終わる2017年のブログです f^_^;

来年も、さらに良い年にしたいですね!
皆様、2018年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

鳥のごとく飛躍できた一念でしたね。

2017年。
一年を通して加奈子さんのブログに
私もドキドキ、ワクワクさせていただきました。
例年以上に色々と内容の濃い一年でしたね。
私も、3月のライブにお邪魔させていただいて以来、
いい感じで一年を過ごせたような気がします。
私の場合は、
『囲碁』
で占められた一年でした。
行動する範囲も、
出会いも、
そして日常の余暇も。
新たな年には、
こうして得た人材、機会を大切に、
より充実した一年が送れるよう頑張りたいと思います。
また、加奈子さんの生の音色を耳にできることを楽しみにしています。
では新年もどうぞお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

StarHorse02さんへ

あけましておめでとうございます。昨年は2度も遠いところ演奏を聴きにいらしてくださり、うれしかったです。
夢中になれるものがあると、日々が充実に感じますよね。今年もよろしくお願いします。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR