スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ナンシーへのもう一つのプレゼント♪

先月のナンシーの誕生日ブログの最後に、
ナンシーにとってもう一つうれしいプレゼントが来るということを書いたのを覚えていらっしゃいますか?

それはね!
なんと、昨年末から、ナンシーの子供のキーパーが里帰りしてきました~!

お散歩中に

キーパーも盲導犬をしていて、10歳でハッピーリタイア。
そして、パピー時代を過ごしたパピーウォーカーさんのお家に帰ってきたんです。
キーパーもナンシーと同じパピーウォーカーさんのお家でパピー時代を過ごしました。
ナンシーが盲導犬デビューした時、まだパピーだったキーパーと会ったことがあります。

☆その時のブログはこちら☆

とてもやんちゃだったキーパーでしたが、盲導犬としての仕事を無事勤め上げ、
落ち着いたジェントルマンになって帰ってきたようです。

9年ぶりの親子対面は?
キーパーは念入りにお部屋のにおいチェック。
そしてナンシーはというと、
キーパーを連れてきてくれた大好きなSさんに大喜びで、
おもちゃをくわえて「遊んで~~!」のおねだり!
9年ぶりの我が子には、あまり意識していないようでした。
でもそれがかえって、2頭がそれぞれを自然に受け入れているんだなと感じるほのぼのした光景でした。

お散歩も一緒です。
キーパーはナンシーのペースに合わせているようで、体をぴったりくっつけて歩くそうです。
お母さんを気遣いつつ、甘えているようにも見えます。
くっついてお散歩

そして、ごはんの時間には、2頭並んできちんとウェイト!
並んでおすわり

寝る時も、よりそって♪
よりそって

こんなほほえましい写真や動画が、パピーウォーカーさんから送られてくる度、
「ナンシー、本当によかったね!」
と、心で語りかけています。

ナンシーの子供たちも、ほとんどがすでに盲導犬を引退し、新たな犬生をスタートしています。
みんな本当にお疲れ様!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ほほえましいですね。

そうですか。
月日の経つのは早いですね。
ナンシーさんのことも立ちも、
それぞれ大きな仕事を果たし余生を送る身になったのですねぇ。
お互い寄り添っているのは、
流石に親子。
残る時間を存分に楽しく過ごして欲しいですね。
みんなお疲れ様。
いつまでもお元気で。

StarHorse02さんへ

親子で盲導犬をして、引退して親子で暮らしているのは、おそらくナンシーたちだけでしょうね。
お互いとても仲良く、なによりも自然にマイペースで暮らしているとのことで、本当によかったなと思っています。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。