3月25日のコンサートのご案内

少しずつ暖かくなってきて、春もそこまで来ていますね!
コンサートのご案内です。
毎年恒例となりました、
田名法人会主催の盲導犬チャリティーコンサートです。
今回は、「旅」をテーマにお届けします。
音楽とトークで、みなさんをいろいろな場所へとご案内いたします♪
不便な場所ではありますが、ぜひ聴きにいらしてください。
JR相模原駅、または、橋本駅より、バスで田名バスターミナルで下車→徒歩3分です。
(田名バスターミナルまでは、バスで約20分)
入場料は、全額、日本盲導犬協会に寄付されるとのことです。
予約なしでもご入場いただけますが、前もってご予約の上、お越しいただくことをおすすめします。
以下詳細になります。

鈴木加奈子トロンボーン演奏とトーク~T・A・B・I~



田名チラシ2018
この文字(上記の画像ではありません)をクリックすると、拡大画像でご覧いただけます。

日時 : 2018年3月25日(日)  開場13:30 開演14:00
場所 : 相模原市田名公民館(2階 大会議室)
     〒252-0244 神奈川県相模原市中央区田名4834  TEL:042-761-1251
入場料 : 500円(中学生以下無料)
主催 : 公益社団法人相模原法人会
予約・お問い合わせ:相模原法人会事務局(TEL:042-755-3027)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

久々の

久々にコンサートの告知ですね。
旅。
ががテーマですか。
どんなトークと演奏が飛び出すのでしょう。
興味津々。
今回は残念ながら足を運べそうにはありませんが、
ぜひとも頑張ってくださいませ。応援しております。
 変わって、
ほんとここ数日で暖かくなりましたね。
まだ、油断はできませんが、順調に春になっていただきたいものです。
何か今年は寒さが厳しかったためか、
例年以上に春が待ち遠しい感じです。
##花粉症の皆さんは大変でしょうが…。
とにかく元気に春を待ちましょう。
ではまた。

StarHorse02さんへ

みなさんに楽しんでいただける演奏とトークができたらと思います。
桜ももうすぐのようですね。楽しみです。

タンゴよかったー!

久々の書き込みです。年末から自分や家族の体調不良で、バテておりました。blogは読んでいたんですけど、リアクションする元気がなくて失礼しました。


今日のコンサートでは、アンコールのタンゴが秀逸。トロンボーンでタンゴを奏でると、こんなに色気と大人っぽさがあると思いませんでした。常々加奈子さんのアレンジ力を評価している私ですが、ラテン系の曲を集めて大人向けのアレンジで、是非演奏してほしいです。今日のタンゴも次回CDを出すときはいれてください。と、今日は季節に合わせ「桜の花のように」 を聴きながら思いました。


野村容子

野村容子さんへ

先日ははるばるいらしていただきありがとうございました!アリエルの住む街も見ていただけてよかったです。
タンゴはいろいろなアレンジが楽しめていいですよね!次回CD、ぜひ参考にさせていただきます♪
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR