アリエル4歳おめでとう!

バースデーケーキとアリエル
4月4日は、アリエル4歳の誕生日でした!
4歳というと、すっかり大人の仲間入りだなと私は感じます。
表情も落ち着いた優しい大人の顔に。

今年も、パピーウォーカーさんと、バースデーランチをしました。
すてきなホテルなんだけど、そのレストランに犬もOKなスペースがあるんです。
とは言っても、テラスなどではなく、普通に室内のおしゃれで落ち着いた空間。
東京は、こういうわんちゃんOKのおしゃれなレストランがたくさんあっていいですね!
アリエルは盲導犬なので、もちろん普通のレストランだろうが、ホテルだろうが、一緒に入れますが、
今回は、現在PWさんがパピーウォーキング中のフェイちゃんも一緒だったので、このようなレストランになりました。
すでに生後10か月になるフェイちゃん。
びっくりするほど落ち着いていて、まるで盲導犬のよう!
アリエルとも同じくらいの大きさになってました。
フェイとアリエル

PWさんや、私の家族から誕生日プレゼントをたくさんもらったアリちゃん。
なによりも大好きなおもちゃがいっぱい!
これ見てください。
靴で遊ぶアリエル
本物のスニーカーそっくりのおもちゃ。
ピーピー音もして、アリエルは夢中で遊んでました。
アリエルがパピーの頃からよくお世話してくださったNさんからのプレゼントです。
ありがとうございました!

岡山に住む、アリエルの姉妹のアンちゃんもお誕生日をお祝してもらったようです。
写真が送られてきました。
バースデーケーキとアン
お花見の時の写真も送ってくださいましたが、
この写真なんて、アリエルそっくりですね!
桜とアン

他の兄弟、姉妹も、それぞれの家族でお祝いしてもらっていたことでしょう!
みんな、4歳おめでとう!!

バースデーケーキ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

おめでとう!

アリエルちゃんももう4歳。
本当に月日が経つのは早いですね。
盲導犬として加奈子さんの下へやってきて2年。
度々ブログで書かれるアリエルちゃんのお話で、
次第に成長していく様を感じています。
普段のお出かけや、コンサートなどのお仕事への同行も、
どんどんと学習し落ち着いた対応となっていることは、
彼女が大人になってきているということなのですよね。
でも、おもちゃを前にしたときの彼女には、
まだまだ子供っぽい天真爛漫さが残っているみたい?!
これからもどんな体験をするのか、
ブログの報告を楽しみにしています。
追伸、プレゼントたくさんもらえてよかったね。アリエルちゃん!

StarHorse02さんへ

もう2年が過ぎたなんて早いです。でもその2年で、一通りの経験を重ね、どこへ行っても安心できる子になりました。
きっとおもちゃはいつまでたっても大好きなんだろうなって思います。たくさんのおもちゃに囲まれて幸せなアリエルです。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR