千葉コミュニティTVの録画版です♪

先日お知らせしました、23日の千葉コミュニティTVですが、
たくさんの方にご試聴いただき、ありがとうございました。
30分間のミニライブも、多くの方に聴いていただくことができました。

1時間の生放送は、インターネットテレビということもあり、
リアルタイムに視聴者の方々がコメントを送ってくださり、
カメラのむこうの方たちと一緒に番組を作っている感じが新鮮でした。
私の今までの話から、
トロンボーンのこと、盲導犬のこと、ブラインドメイクのことなど、
1時間という時間では足りないほど、たくさんのお話をさせていただきました。
ナビゲーターの国吉さんの演奏するヘルマンハープとともに、
番組最後でロンドンデリーを演奏させていただきました。
放送終了後に記念写真☆
終了後

録画版を、以下よりご試聴いただけます。
1時間という長い時間ではありますが、よろしければぜひご覧ください。

全盲のトロンボーン奏者 鈴木加奈子さんをゲストに第28回千葉コミュニティTV
を千葉市稲毛区穴川コミュニティセンターから公開生放送。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WNJyKDGFxCQ&feature=youtu.be

番組前には、フレンチレストランのプチアリサというすてきなお店でおいしいフレンチをいただきました。
ご家族で営まれているとてもアットホームなレストランでした。
お店の前でレストランの奥様と。
レストラン前で
ごちそうさまでした!

お世話になりました国吉様はじめ、
穴川コミュニティセンターの皆さま、ご試聴いただきました皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

StarHorse02さん、サイコさんへ

すみません。写真のサイズ変更をしようとしたら、記事自体を削除してしまい、せっかくお二人に書いていただいたコメントが消えてしまいました(涙)本当にごめんなさい・・・
これにこりずに、またコメントいただけたらうれしいです。
サイコさん、写真が大きくなっていたこと、教えてくださり、ありがとうございました。修正しました。いかがでしょう?

今度は大丈夫!

ちょうど良いサイズになっていて、
雰囲気も良くわかりますよ。
カナエルちゃん、伸び伸びと初体験の
公開生放送を楽しんでいたようね。

いえいえ。大丈夫ですよ。

それでは、もう一度コメントを。
まずは、ネットTVにご出演お疲れ様でした。
今回は録画ではありましたが、
ネットTVを視聴させていただきました。
私はネットTVを視聴することは初めて。
どのような感じかとドキドキしながら視聴させていただきました。
 加奈子さんの、これまでの体験談、現在の活動、
そして将来の展望や夢。
色々と聞けてよかったです。
また、番組終了前の演奏も素晴らしかった。
トロンボーンとヘルマンハープとのコラボ。
なかなか耳に新鮮で素敵でした。
 ネットでの配信ということで、
視聴者の反応が早いこと、
また国内のみならず回外からのコメントにも驚きましたよ。
 加えて、加奈子さんのお話への反応や理解も、
逐次返ってくるのも驚きでしたね。
流石ネット配信。
 それから、アリエルちゃんも、しっかり視聴者の心を捕まえてましたね。
そうそう、お話にもありましたが、
今年も多方面でお忙しいとか。
くれぐれも体調に気をつけ、
充実した日々が過ごせますように。

サイコさんへ

よかったです。時々写真のサイズをそのままにしてしまうので、また気付いたら教えてくださいね。
はい、のびのびと楽しんでお話させていただきました。視聴者さんからのコメントがうれしかったです。

StarHorse02さんへ

再度の書き込みありがとうございます。ネットTVもこれからどんどん広がっていくでしょうね。
気軽に誰でも情報発信できる世の中になってきましたよね。演奏も喜んでいただけてよかったです。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR