ナンシー家族と山中湖旅行

3日と4日で、ナンシーのご家族と山中湖へ行ってきました。
6月3日はナンシーのちょうど12歳6ヶ月という日です。
まだナンシーも元気なうちに、一緒に旅行に行きたいという夢をかなえてくださいました。

この二日間は、さすが晴れ女ナンシーという感じですばらしい晴天。
再会を喜び合う3頭です U^w^U
向かい合ってる3頭

待ち合わせしたのが、ほうとうのお店。
ここは犬連れでも入れるデッキがあるということで、ナンシーご家族が選んでくださいました。
到着してびっくり!
ここは、ナンシーが現役時代に、何度か来たお店。
もちろんその時は盲導犬だったので店内で食事でしたが、
今はもう入れないのでデッキでの食事です。
暑くもなく寒くもなく、最高の気候の中で食べたほうとうはとてもおいしかった!
ほうとう

その後、文学の森というところでお散歩タイム。
アリエル、ナンシー、そしてナンシーの子供のキーパー。
3頭それぞれ歩く速度も違えば、性格も違うのもよくわかっておもしろいです。
先頭をアリエルがどんどん歩き、その後ろをキーパーが追いかけてきて、
一番後ろをのんびりマイペースでナンシーが歩きます。
でも時々キーパーがナンシーのことを気遣って、後ろを振り向いているのがかわいかったです。
少しの距離でしたが、私もナンシーと歩きました。
ナンシーと歩く
久しぶりにナンシーのどっしりとしたぬくもりを感じながらの歩きは、幸せな時間でした。

宿泊したホテルは、二週間前にオープンしたばかりの、わんちゃん専用リゾートホテル。
部屋にはペットシーツや犬用食器などもそろっていました。
大きなドッグランもあり、誰もいない時を見計らってアリエルを走らせてみることに。
盲導犬になって、初のドッグラン。
走る走る!まるで馬のように!
アリエルダッシュ
アリエルには、これだけのパワーが眠っていたのだなと驚かされましたよ!

食事は、フランス料理のフルコース。
たくさんのわんちゃんがいましたが、どの子も静かで、まるで盲導犬のようです。
ゆったりとみんなで語り合いながら食事ができました。

それにしてもナンシーはいくつになっても美人さん。
みんながナンシーに注目しているのがわかります。
まるで貴婦人ですね!
かけがえのない二日間を過ごすことが出来ました。
カナンシー
ナンシーご家族には、本当に感謝です。

富士山をバックに記念撮影☆
富士山をバックに3頭
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

良い日でしたね。

犬たちのために至れり尽くせりの旅行でしたね。
天気にも恵まれ、本当に皆さん楽しそう。
揃った3頭の犬の個性が本当に面白い。
改めてナンシーさんのすごさを感じますね。
そういうことから言えば、
加奈子さんの最初の盲導犬がナンシーさんだったということは、
すごく意味のあることだったのかもしれませんね。
人目を引く彼女が同行してくれたからこそ、
多くの人から手を差し伸べてもらえたり、
出会いの機会も多かったのかも。
比べてアリエルちゃんは、
元気の塊。
活動範囲が広がったのは彼女のお陰でしょうね。
伴う盲導犬によって、
加奈子さんご自身もドンドンと変化されているように思います。

StarHorse02さんへ

思い出に残る二日間でした。そうですね!ナンシー、アリエル、それぞれの個性が、私の世界を順に広げてくれたんだなぁと再確認です。
このような機会もなかなかないので、本当にナンシーご家族には感謝しています。

素敵なご旅行に乾杯!

加奈子さん
とても素敵なご旅行でしたね。
幸せがよく伝わってきて、
こちらまで幸せになりました。
ありがとうございます。

国吉さんへ

つたない文章ですが、少しでも雰囲気伝わったのならうれしいです。最高の旅でした。
ナンシーが幸せで元気でいてくれることがなによりうれしいことです。次に会える日までがんばります。
 
プロフィール
鈴木 加奈子
Kanako CD情報
鈴木加奈子トロンボーン・ソロアルバムII~Precious Seasons~ 新発売!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR